スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.03.20(月)
未分類記事編集

件名:成績のけん


疑義書を送ったナジェージダ先生からメールが来ました

↓↓
Здравствуйте, Аня! Извините, пожалуйста,
за мою ошибку.
Ваша оценка "В". Я написала в университет
и исправила вашу оценку.
Желаю вам успехов! Ещё раз извините!

《訳》ポイントだけ








































あなたの成績はBです



































っしゃー!!!!!!!!!


信じてました!あなたを!
テストに遅刻した私に
「寒いから中で待ってなさい」
と言ってくれたあなたの優しさを…

まっじ女神っ!!!


さようなら、仮進級!!!

さようなら、来日!!!!!!


嬉しすぎる…





てか実はマミーとダディーに成績表見せてないし…w
きっと彼らは私の仮進級のことなどしらずに一生を過ごすのだろうね…(ぇ
うわっふーぃ♪
│posted at 22:45:49│ コメント 4件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
いや、DからBってどんなだよ!
秋学期Aが1つでしかも科目が「サッカー」だった俺に謝ってください!w
さいか│URL│posted at 2006-03-20(Mon)23:21│編集
Dぢゃなくてね、★がついてたのですよ
死ねぶた★の★ですYO

たはっ(∩∀`*)
いやっ、ホント、申し訳ないっ(∩∀`*)

42単位GETです
ちなみにフル単は52単位です(ぇ
なつめこ│URL│posted at 2006-03-21(Tue)01:45│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2012-07-18(Wed)09:22│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2012-11-05(Mon)02:39│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
-
│posted at 2012-11-05(Mon)02:48
管理人の承認後に表示されます
