スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.03.20(月)
未分類記事編集

件名:成績のけん


疑義書を送ったナジェージダ先生からメールが来ました

↓↓
Здравствуйте, Аня! Извините, пожалуйста,
за мою ошибку.
Ваша оценка "В". Я написала в университет
и исправила вашу оценку.
Желаю вам успехов! Ещё раз извините!

続きを読む≫
│posted at 22:45:49│ コメント 4件トラックバック 1件
2006.03.12(日)
未分類記事編集

え??なになに!?!?


続きを読む≫
│posted at 01:17:55│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.02.26(日)
未分類記事編集

はぁー


追いコンでしたっ
一次会すっごいお洒落なトコでどきどきしました
さすが追いコン
それにみんなおめかししてきらきらしてて
目の保養になりますね(∩ω`*)
スーツも男性陣(男性陣て言い方なんかうけるなぁ)みんな素敵でした
なかにはちょい悪オヤジさんも混じってて、萌え~ でした(*´U`*)

そしてやっぱり久しぶりに四年生に会えたことが嬉しかったです
はじめましての方もいらっしゃいましたが

手紙贈呈の時に四年生がばぁーっと並んでるのをみて
あーやっぱ四年生みんな魅力的な人ばっかりだ
って思ってました
合宿とかで四年生の先輩がくるよってきいたらすごい嬉しくて
それだけで合宿も楽しみだったし

私はあまし泣かない方だと自分では思っているんですが
泣いてしまいました
あー恥かしい…
なんか本当に卒業とか信じられないです

今ドラゴンボールが7個あったら
確実に四年生を卒業させないでくださいっていいます
迷惑な話ですね

てか自分が卒業の時に
今の四年生みたいに後輩に思われるかってゆったら自信ないなぁ
むぅん




続きを読む≫
│posted at 23:29:30│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.02.22(水)
未分類記事編集

にゃんにゃんにゃんで猫の日ですよ


最近あったささいなことシリーズ
続きを読む≫
│posted at 02:22:22│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.02.18(土)
未分類記事編集

ひたすら睡眠っ


合宿楽しかったですねっ☆
一日目は風強すぎてやる気がでな(ry けど
二日目は超テニス日和だったしたっきー班だったしバリバリテニスしましたYO
もぅ記憶がうすっらしてきましたが私なりに書いてみます

■□■□■□■□一日目の思い出■□■□■□■□■
・集合時間に遅刻しなかった!!
・電車の1駅の間の長さに驚いた
・合宿にわんださんが(゚口゚*)!って思ったらなおたかだった
・テニス風強すぎだった 春一番吹いたらしいですね!
・グルメななおやさんにお菓子を褒められた(お世辞としても本気で嬉しかった)
・夕飯多すぎ
・飲み久々にたくさん飲んだ
・つぶれている私に光則氏が鏡月を飲ませたらしい しくじった
・高松がしおびに襲われた バレンタインデイクオリティ
・「5分後」 …てへ☆
・たぶんUNOかトランプをした
・今高松の足の甲を強く引っかいた(多分)ことを思い出して少し反省
・やっぱり寝言を言ったらしい…なおしたい↓↓

■□■□■□■□二日目の思い出■□■□■□■□■□
・朝たっきーに水を買わせた…
・テニス日和!!!
・テニスにわんださんが!!とおもったらなおたか
・たっきーの携帯で自分撮り45枚(もはや意地でした)
・6年3組まつだよしこ
・寺さんの背中めっちゃ綺麗!!!!笑
・あきさんのパック!かっこよす…
・寺さん、英語喋りすぎ!!本当に面白かったです
・さやか号泣(理由なし)→さやかふてね→萌え~
・ゆみ、よしことしおびを潰しにかかる→鏡月をあけた→キングしおびはそれでも元気→結局しおびを潰したのはボブさんサークルらしい→無念だ…
・しおびのリバース生中継(音声のみ)
・ババロアが飛び散ってた…
・いつ寝たかあんまり覚えてない

■□■□■□■□三日目の思い出■□■□■□■□■□
・雨でテニス中止↓↓
・ぐだぐだ
・まったり
・高松のテニ代賞の賞品が気になってきました
・寺さんカーで帰宅…と見せかけてDISNEY!(滞在時間二時間半くらい)
・乗った乗り物
  スペースマウンテン スプラッシュマウンテン ジャングルクルーズ スターツアーズ
  カリブの海賊 ホンテッドマンション あとチュロス食べた♪
・普通にチュロスあげようとしたのにきょうHEYにめっちゃ警戒される
・DISNEYにわんださんが!! とおもったらなおt (ry
・お台場のバーミヤンでご飯 寺さんが杏仁豆腐おごってくれた☆
・帰宅


あっとゆーまな三日間でしたっ☆
│posted at 00:23:44│ コメント 4件トラックバック 0件
