スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.31(日)
未分類記事編集

☆偶田川花火☆


今日は待ちに待った花火大会でしたっっ
浴衣着タ━━━.。゚+. ((ヾ((゚ω゚☆・ω・★・ω・☆゚ω゚)ノ)).。゚+.━━!!ww

まず手始めにユリリン先輩とふたりっきりどっきりでプリクラを撮りますた
浴衣テンションだとマジテンションあがるんば♪
トリマクリスティーでした
しかし、プリクラのラクガキによって、私は浴衣を裕衣、隅田川を偶田川と書くオオバカだとゆうことがバレてしまいましたorz
一応文学部です…
漢字が書けません
これはきっとパソコンとか携帯の普及のせいだ!!とゆーことにしておきます
そこんとこよろしく


てか、花火の場所取りをサイカとたっき(あ、武馬も?)がしてくれてて、めっちゃいい場所でみれたー(><)!!
お二(三)人様本当にありがとー&お疲れ様
ナイスプレーでした☆
花火もすっごぃ綺麗だったし
みんなの浴衣もかわゆかた(←かけてみた)
なんか浴衣とかって色とか柄とか個性が出て見ていて楽しい♪
私も再来年くらいはちっちさんみたいな紺とか黒系の大人っぽいのを着たぃ♪
浴衣って帯とかわりと辛いし暑いし疲れるしあんまいいとこないのにやっぱり着てしまうなぁ

何故か締めをサイカがやっていてウケたw
がんがれ次期ピヨ代☆

でもやっぱ今日のMVPゎたっきーですねっっっ
本当に感心します
場所取り買出し片付けお世話etc…!!!!
頼りにしてるょ☆とかゆってあんまプレッシャーかけてもダメだに
ごめす
今日はたけまっちょをおくりついでにそのままお泊りしてるそーで!!
ウケたw
たっきのお宅訪問てゆーコーナー作れそーだ



続きを読む≫
│posted at 03:09:50│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.07.29(金)
未分類記事編集

☆チャイナタウン☆


今日、横浜中華街に行ってきました
昨日の予定では待ち合わせ1時位にしよっかまぁとりあえず、明日メールとかで決めよう
って話だったのに、起きて時計を見たら①時⑩分前…orz
すぐに
今起きたから、③時に待ち合わせ変更して!!
って送ったら、即OKだった
OUクオリティ☆
てかメールで予定決めようってゆったのに、そこらへん全く放置プレーなミキオ(友達)が大好きです☆

てか、中華街生まれてはじめて行ったけど、思ったより綺麗だった
もっと雑多な感じかと思ったら意外とどのお店も綺麗だし、道にゴミも全然落ちてなかった
でも店多すぎ
ただでさえ選ぶの苦手なのに、あんなにお店あったらどこで何かっていいか選べないYO
どれもめっちゃおいしそーだし

しばらく徘徊したあとで、1980円で食べ放題のお店でDinner☆
メニューの種類もめっちゃ豊富☆
素晴らしいネって言って入ったのですが…
まぁ、安いから味がそこそこ程度なのはイイとして…


店員態度悪すぎwwwwwwww

まず、いくらお皿を下げる途中だったからって席に案内するときにあごで場所を指さないで下さい
アバウトすぎてどこに座ればいいかわかりません

しかも注文とるとき、嫌そうな顔しすぎです
なんだか来店して申し訳ない、という気持ちになってしまいました

そしていざ料理が運ばれるとき、ゲーセンの財布の置き引きの逆バージョンみたいに素通りでお皿を置いてくのにはビックリしました
(あとから気付いたけど、置く瞬間に料理名はぽそっとゆってた)


なんかもう、
あー、それはある意味逆にピンポンですよね!!
って言いたくなったwww

私はあんまそーゆーのに腹が立たないし、むしろ笑いそうになってしまった
うけたゎーw



続きを読む≫
│posted at 23:31:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.28(木)
未分類記事編集

なつきたーっっっっ!!!


夏芽の夏は夏休みの夏です夏芽です
今夏休みの遊ぶ計画を妄想してたら鼻血が出てきました
べつにいやらしいことは一切考えていません
昨日PLAYBOYに大好きなインリンがでていたのでついつい立ち読みしてしまいましたが別にいやらしいことは一切考えていません
でもPLAYBOYときくとやっぱりウサギさんじゃなくてインリンの方が先に浮かんでしまいます







続きを読む≫
│posted at 22:36:32│ コメント 6件トラックバック 0件
2005.07.26(火)
未分類記事編集


今日は政治学落としたどー
解答用紙は無駄に埋めたどー
明日明後日テストふたっつずつだどー
どーどーどーどーしよーよーよーよー

でもどーしよーとかいいつつおなかのどっかで
自分はナントカなるんじゃないかしら
ってゆーおもいがあるのはなぜかしら!?

なんか交通事故とか通り魔とかに自分だけはあわないだろーなってゆー変な自信に似てる気がする。

自分だけは大丈夫☆みたいな

ぅん、だいじょうぶ!!いける!!

私は三田に行ける!!!!!





続きを読む≫
│posted at 01:29:28│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.07.24(日)
未分類記事編集

健太


明日から怒涛のテスト③日連続なのになんで昨日今日バイト入れたんだろう…orz
でもどーせバイトなくても勉強しなかっただろうし、いっか☆
てか私こんなに勉強キライな子じゃなっかたはず…
誰か勉強したくない病の治し方教えて

健太のバイトは高校生の子が多くて最初緊張したけど、最近みんないい子だと実感していて居心地良い
可愛い子多いし
でも一人ずーっと私を観察している子がいてドキドキする
今日はいつもより二重の幅が広いとか
香水が前と違うとか
この前のあのスカートはいてきて☆とか
このプリクラの時よりほっぺの肉なくなりましたねとか
ロシア語楽しいですか??とかとかとかとか
なんか自分でも気付いてなかったよーなこと言われるとちょっと怖い気もする。
あたしロシア語専攻だってゆったっけ!?みたいな。
それは私の記憶力の問題か。
けど、その子のお姉ちゃんによると(姉妹で健太ではたらいてるとゆー仲良しさん達)どーやら私を気に入ってくれてるらしいおぉ、そりゃどーも
だからいいのかな??
でもやっぱ時々怖い
だって携帯ストラップにしたいとかゆってくるし
人間だってば
年上だぞーっていいたいけど、仕事暦はその子のが一年も長いし仕事できる子だし強く出れない自分…
>自分 強く胃㌔!!
な気分。


あと今日店長に
谷川さんは天真爛漫だよね
ってゆわれた。

TENSINRANMAN??

飾ったり気どったりせず、ありのままであること。無邪気で、ほほえましくなるようなさま。「子供のように―な人」
(大辞林)
純真で心の中が素直に表れていること。無邪気でこだわることがないこと。また、そのさま。
「―な子供たち」「―に振る舞う」
(三省堂)

あぁ、アホってことですね
わかってますΣd(゚∀゚d)!
どーせ基本的に必要ないときは何も考えてないし
でも子供の様に子供の様にってもう19歳…
アイタタタ

(*・ω・)つθ ハイ!!アフォニキク、クスリ☆(だれかちょーだい)
続きを読む≫
│posted at 23:40:28│ コメント 7件トラックバック 0件
2005.07.22(金)
未分類記事編集

テスト初日でした


私のテストは今日始まったばかりです
あとテスト⑤個がんばるんば
てかテスト終わるの最終日の⑥限て…orz
しかも最終日①限と⑥限!!あいだの六時間なにすりゃいいん!?!?
あ、勉強か。自分ドソマイ
でもゆかぴも一緒のやつだから少しは気が楽かも
一人でテスト⑥限受けるってなんか精神的に辛い



続きを読む≫
│posted at 21:29:39│ コメント 6件トラックバック 0件
2005.07.22(金)
未分類記事編集

波に乗れるだけじゃないぜぃ


なんとやつはあんなことまでできちゃうんょ
続きを読む≫
│posted at 01:24:20│ コメント 7件トラックバック 0件
2005.07.18(月)
未分類記事編集

☆お祭っ☆


三連休まったく勉強してませんorz
とりあえず私にはあと⑥個試験があることが分かったってだけでも大きな一歩を踏み出した気がする


続きを読む≫
│posted at 15:24:13│ コメント 8件トラックバック 0件
2005.07.17(日)
未分類記事編集

ノットインエデュケーションエンプロイメントトレーニング


今日隣の建物に住んでる子から電話が来て「試験勉強の息抜きに」カラオケストラいこーってゆわれて二つ返事しちゃった
それまでも私はなんも勉強してなかったけどorz
なんかその子の通ってるJO智は結構出席とかも厳しいらしく、私のNEETっぷりにあきれてた(OUO;)
むしろ心配してくれた。ありがとー

てかJO智では無遅刻無欠席とかそんな珍しいことじゃないっぽい
どんな人たちの集まりなんだろ…恐ろしい

てか
続きを読む≫
│posted at 22:35:25│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.07.16(土)
未分類記事編集

幸せだに


久しぶりに千葉の大学寮で生活してる友達にメールしたら即行で返事
今家にいるんだよー
って
その子と私の家はチャリで五分
久しぶりに再会しました☆

続きを読む≫
│posted at 21:46:23│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.07.16(土)
未分類記事編集

危ないなぁ


今日無事レポを出し終わったので気分よく渋谷で服を物色して来ました
物色だけでは終わりませんでしたが…
だって店員さんが可愛くて(>口<)!!!!
すごいあたし好みの店員さんがいるお店があるのです。
↑この一行だけだとものすごくいかがわしーお店みたい

前そのお店に行った時も
かわいいーわぁ…
と思ってみてたら話しかけられて可愛さにメロメロ…
その店員さんと話したいがために(や、確かに見てた服も欲しかったけどに)私店員さんとかと話すの苦手なのに見てた服についてお話をし…
そしたら結局服買っちゃいましたとさ
だって話上手なんだもん。

そして今日も同じ結果に終わりましたorz
てか自分キモチ悪いことにその店員さんに話しかけられようと、買おうって思った服のトコでしばらく迷ってるそぶりとかしてみたり…
チラチラその店員さんを見てみたり…
え、変態ですが何か??
でもいいねん、今日はこの前より沢山喋れたから!!
また来てくださいね
ってゆわれちゃったのでまた行きます。
明らかにセールストークだけど
いいんだ♪

なんかキャバクラとかでお金つぎ込んでしまうおじちゃん達の気持ちが分かった
続きを読む≫
│posted at 00:00:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.14(木)
未分類記事編集

ドラストヴィーチェ☆


今日、ロシア語の筆記試験がありました
来年もぴよしにいるかもしれないなつめです

漫画に引き続き音楽のバトンが回ってきますたゲット!→ダッシュ!

1.Total volume of music files on my computer
  パソコのデータの見方が分かりません↓orz
  でもパソコにはあまし入っていません。
  MDはたくさんあります☆

2.Song playing right now
  BENNIE K Dreamland
他の曲知らないけど
  コカコーラのCMの曲って全部良いっ☆爽やか
  因みに私の夢はコカコーラかポカリかCCレモンのCMにでることです

  under the sea
夏になると聴く

3.The last CD I bought
  なんだろそーとー前に買った
  ELLEGARDENのBRING YOUR BORDかな??
  エルレこの前タワレコの前に置いてあるフリーペーパーの表紙やってた

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  MONGOL800
  中②、③のとき延々と聴いてたっ
  モンパチの曲を口ずさんでた先輩と廊下ですれちがった時に
  やたら嬉しかったのを思い出した(>U<)

  愛のしるし PUFFY
  映画のウォーターボーイズが大好きで特にこの曲の時の振り付け
  がすごく好き
  めっちゃかわゆい☆私もあんな青春をおくりたかった

  cocco
私の根暗な部分がチラリ
  でも曲も良いし、歌詞も共感するところが沢山ある
  愛情が強い人だな、って思う

  ウルフルズ
  トータス大好き
  マジ熱い
  アホな歌も好きだし、あの子が好きだってうたとか
  聴いてて元気になる

  STAND BY ME  BEN.E.KING
永遠の名曲っ
  なんか学祭での思い出とか映画の切ないシーンとかとか…
  よい(><)

しかしここで衝撃の事実が…

続きを読む≫
│posted at 19:52:57│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.07.12(火)
未分類記事編集

現実逃避


  コスプリ☆
結構前からセーラー服とか白衣とかメイド服とかを貸してくれるプリクラの場所があるの、知ってましたか
コスプリってゆーらすぃーです
続きを読む≫
│posted at 23:52:00│ コメント 14件トラックバック 0件
2005.07.11(月)
未分類記事編集

勉強の仕方がわかりません…


今日はぴよしにすんでるロシア語のクラ友の家に行きました
一緒に勉強しようってゆー名目で。
結果は…
ゆわずもがなorz
明日英語テストなのに

なんとかなるかー
てか、なんとかなんなきゃヤヴァイ

夕飯をサイゼで三人で食べてるときに普段あまり自分では
気付かない事をゆわれました


反応が変て。
変て
アバウトな…
普通の反応がどんなかわからないyo!

とりあえずはビックリするときビックリしすぎってゆわれた
でも
ビックリするときにさじ加減なんて出来ないじゃん

自分が変て思ってないとこを変て思われてるって変

変な反応してたらその場その場でゆってください


あと

僕(しもべ)になってほしい


ってゆわれたときは驚いた

Whats!? SHIMOBE!?

ペットでもいいよ

って

人権をください。

でも

愛玩犬にならなってもいいよ
って心の中で返事しといた

エサは
夏はゼリーとスイカ 冬はチーズフォンデュとチョコ
でおねがいします



甘いものを食べ過ぎて甘いものが嫌になった
って思ったことが一度も無い


NEVER!!!!!!


今日食べた甘いもの
酢ジュレ☆ロゼ
ブルーベリーゼリー
アイス(ゆかぴの)
白い夏プリン
豆腐花


まだまだぜんぜん



の後ろが痛くなるくらい甘いものが好き…
│posted at 23:59:00│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.07.10(日)
未分類記事編集

走るの遅いけど


バトンが回ってきました

◆本棚に入ってる貯蔵漫画の容量
  →家には200位????今まで捨てちゃったのとか合わせたら
   きっと1000いく気がする!

◆今読んでいる漫画
  →H2  なおたかに借りてる。続き読むために早く返さなきゃー
   
◆最後に買った漫画
  →団地ともお  小田扉
   面白い!!ともおアホすぎだし。でも時々切ない話もある。
   昔団地住んでたから余計に楽しめるのかな?
   けど①巻が一番面白い気がする。
   でも小田扉さん好きだから買い続ける

◆よく読む、または特別な思い入れのある5冊

①くじら日和 谷川史子
  切ない話。こうゆう映画を作ってほしい。
  
  鶴ちゃんが結婚したときも
  奥さんが亡くなったときも
  陰で誰より泣いた

  ってゆう勇魚(いさな)ちゃんはとても素敵な子だと思った。

②GOGOモンスター 松本大洋
GOGOモンスター


頭の悪いあたしにとってはすごい難しい。
から、何回も何回も読むうちにすこっしずつ理解している…?のかな?
やっぱり松本大洋さんは頭がよいなって思う。
頭良いってか感性が。
あとGOGOモンスターは奥さんの冬野さほさんの影響をすごい受けてると思った。

③バタアシ金魚 望月峰太郎
  ドラゴンヘッドと同じ人が書いてるけど、あたしはこっちのが好き
  マジあほ!!

④のはらのはらの 雁須磨子
  買ったらホモ漫画だったorz
  でもこれはそーゆー偏見(?)もって、読まずにいたら
  もったいなすぎ。
  めっちゃ胸がきゅーっとする。
  なんか雁須磨子さんは普通の人の普通の生活に
  すごくどきどきさせる漫画を描く人で、すごい好き。

⑤夢の温度 Q南太
夢の温度


特に最後の巻、ラストは泣ける。
はるとはるのお兄ちゃん二人の恋の話だけど、
二人ともすごいまっすぐ人を好きで良い。
あと、あんまり笑わないところもなんか良いと思った。

スラムダンクとジョジョはいわずもがな!!!!!
読みたいのあったらゆってくださいな。
あとこのチョイスならきっとたっきー(あ、たかになったんだっけ??)も
女らしくないとかゆわないであろー


◆次にバトンをわたす人
  美央せんぱい!!よろすぃくおねがいします
  カメハメハー!!

たくさんかいてちかりた。。
│posted at 22:29:46│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.07.09(土)
未分類記事編集

そーいえば


ブログの名前の由来は大好きなタカアンドトシのネタの一言です。
だれか気付いた人いるのかなぁ…??
最近タカアンドトシ見てないなぁ…


なんか映画の雑誌を見てたら南Q太さんの「さよならみどりちゃん」が映画になるみたい。
私は南Q太さんの漫画が大好きなのですごく嬉しかった!!
主演が☆野マリさんはあまりイメージに合わないけど
そいえばゆみがオススメの漫画教えてってゆってたから今ここで南Q太がオススメだよ☆
とゆっておきやす。
ゆみみてるかなー??


あと漫画の映画化が最近すごい多い!ドラマ化もかな?
でも私は漫画が好きだから実写とか、メディア媒体を変えたときにイメージが変わっちゃったりするとなんかガッカリ。
原作が面白いやつは特に。
ピンポンとかドラゴンヘッドとかとか。
当たりのが断然少ないきがする。
その数少ない当たりをふたつリコメンド☆

①青い春
  けっこう殴っちゃうシーンとか痛いシーンとかあるけどよかった。
  漫画にそこまで忠実じゃなかったのがよかったのかな?
  漫画もすごくよい。松本大洋さんはすごい。
  かっこよいひともたくさんでてるし

②Blue
  魚喃キリコさん(なななんって読むらしい。変なの。)の原作。
  雰囲気が原作とすごく似てる。
  主演の市川実日子さんと小西真奈美さんも良かった。

二つとも青が入っていることに今気付いた!
てかこんな二つを紹介したら根暗なのがバレちゃうや(><)
まいっか。。



今日ばばさんに
「おまえけつでかいな~」
と明るく言われる夢を見ました。
気にしてるのに…
│posted at 19:02:36│ コメント 8件トラックバック 0件
2005.07.08(金)
未分類記事編集

流行りモノ好きですが何か問題でも??


初日だけど普通に日記を書きます。

今日⑤げんの表象文化論てゆー授業の一環でエヌエッチケィの「にほん語であそぼ」に出演もしている神田山陽さんの講談を聞きました。講談てゆーのは落語に似てるんだけど、歴史を題材にしたお話を独特の口調で話すもの。
めっちゃ面白かった!!講談それ自体も面白かったけど、山陽さんの人間的な魅力がひしひしと伝わりました。また聞きたい!!
あと、山陽さんに質問もできたんだけど、私は普通に
「どうしてそんなに早く喋れるんですか??」
って聞こうと思ったら、他の人とかが凄く高尚な質問をしててションボリ諦めました。
みんな賢いなぁ。

余談だけど、にほん語であそぼはホントに面白い。大好き。
もとからエヌエッチケィの子供番組好きだったけど、ピタゴラスイッチとかにほん語であそぼとか、最近エヌエッチケィの子供番組が熱い!!
と勝手に思ってます。


あと大ニュース!!!!

じゃじゃまるとポロリが…


結婚したそうです!!!!!


正確にはじゃじゃまるとポロリの中に入ってる人(夢の無い言い方)
でもこんな嬉しいニュースは久々~っ☆
めっちゃテンション上がりますた♪♪

じゃじゃまるもポロリも男の子だなんてことはみんなには秘密だYO☆
どっちに女の人がはいってたんだろ??
│posted at 22:53:43│ コメント 14件トラックバック 0件
