スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.31(水)
未分類記事編集

帰還した!!


21~25北海道、26~31名古屋と、しばらく旅、帰省していました
やっと帰宅☆
しかし、これから18~21時まで早速代理のバイトです…orz
ウスノロの私にしてはきゃなりハードゲイなスケジュール!!!!!
がんばぞ!まけないぞ!かかってこい!!

思い出の保管のためにも帰ったら旅行日記かいちゃうぞ♪
│posted at 16:41:53│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.08.30(火)
未分類記事編集

大須観音


名古屋の若者の集う街、大須観音に行ってきました☆
秋物買ったー

帰っておばあちゃんとNONNO観ながら秋の洋服作戦を練りましたv
おばあちゃんと私の趣味は結構似ていることが判明!!
特に柄とか色合いの好みはすっごい似ている
なんか嬉しかった♪
てかおばあちゃんの洋服感覚は結構若い気がする
お洒落な着くずし方とか教えてもらっちゃったしw
でもそんなおばあちゃんの着る服は全部お手製だったりします


続きを読む≫
│posted at 01:04:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.29(月)
未分類記事編集

国際陶磁器展


ガレの作品と陶磁器と焼き物のお化けみたいのを沢山観てきました
おばちゃんに誘われて、いとこのイッコ下の女の子とおばちゃんとおばあちゃんと4人で岐阜まで行っちゃいました!!
陶磁器の展示会場は二つに分かれてて、一個は普通のお洒落なお皿やカップやお椀がたくさんあって楽しかったけど、もう一個のは、なんか芸術は爆発だ、的な、どんな題名つけてもよさそうな変な陶磁器?なんか陶磁器ともいえないようなものの集まりでした
私にはあーゆー世界はよくわかりまちぇん

あと世界的に有名(らしい)ガレの展示会はみれてよかった☆
主にガラス器
ガレさんの作品にはやたらトンボとかセミが出てきてて新鮮に感じました
昆虫自体あまし好きくないからちょっとグロテスクに感じたり;
でもガラスは光が当たって色の具合が綺麗に変わるトコをみたりして楽しめるし、遠目にみれば虫が描いてあるかもあんまわかんないし!!

芸術的な一日でした


続きを読む≫
│posted at 00:37:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.27(土)
未分類記事編集

ばんぱく≒わんぱく


万博にいってきました!!!!!
続きを読む≫
│posted at 00:22:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.26(金)
未分類記事編集

名古屋にいくっちゃ!!


起きてご飯食べて昨日までの旅行カバンの中身を軽く詰め替え、名古屋行きの新幹線に乗り込みました

名古屋は私にとって特別なとこで、やっとこさ行けた!!って感じでもぅワクワクでした♪
おばあちゃんにも会えるしこたちゃんにも会えるし♪♪

てかおばあちゃんに会うのは受験終わって以来で恋しかった(><)!!
何を隠そう、おばあちゃん大好きっこです
高3の時、週に4回は電話してましたが何か??

こたちゃんが名古屋駅に迎え来てくれてそのまま、おばあちゃんち行きました
おばあちゃん、インターホン鳴らしてエレベーター降りたらエレベーターの前で待ち構えてくれるとことか愛しすぎます
会ったら必ずまずギュってして、そいでシャンプーの良い香りしてとても良い☆

三人で川の字になって寝ました☆
│posted at 00:15:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.25(木)
未分類記事編集

最後の日


最後の日は…富良野に行ったわけで…
続きを読む≫
│posted at 00:03:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.24(水)
未分類記事編集

よんよんよんさま(4日目)


かもめさんとたわむれました!!!!
かもめがとんだ日


うちのお父ちゃんはプチムツゴロウみたいな人で、わざわざこのかもめさんたちのために、朝ごはんのビュッフェのときパンをこっそり頂戴してきたらしいです;
ちっちゃい頃朝早くにパンのミミを鳩さんたちにあげに行かされたりしたなぁ…
とか思い出しつつお父ちゃんの楽しそうにかもめさんたちにエサをやっているのを眺めていました
自分は怖くて近寄れなかったなんて事は内緒☆

続きを読む≫
│posted at 23:38:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.23(火)
未分類記事編集

みっかめ


屈斜路湖ってゆー湖でクッシーに出会う
とったどー


なんかそんな無理して嘘つかなくてもいいのに…
ちょっと切ない気持ちになりましたとさ
観光産業って大変なんだろうなぁ


そのあと知床五湖めぐり☆
バンビちゃんに会っちゃいました(>ω<)
おとなになっちゃってるけどね;


めっちゃ近くでみれました!!
結構おっきくてドキドキ
つの?も結構立派でした
こどものバンビちゃんもいたけどみるのに夢中で写真取りそびれた↓

お風呂に一日三回入りましたとさ
朝・夕食前・寝る前

そーいえば忍者は匂いとかで居場所がばれないようにお風呂に一日三回入ってたってゆー話を聞いたことがありまぷ
ちっちゃい頃くのいちに憧れていました
カッコカワユイ所がたまりません☆
│posted at 23:24:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.22(月)
未分類記事編集

二日目


アイヌコタンとかゆーとこを物色
熊さんに遭遇するある日♪森の中♪


ちょっとかわいそぅ…



そのあと摩周湖ってゆう湖を見に行きました


続きを読む≫
│posted at 17:08:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.21(日)
未分類記事編集

でっかいどう一日目


釧路空港にあった看板
↓↓
続きを読む≫
│posted at 16:48:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.20(土)
未分類記事編集

ひこうき


明日飛行機に乗ります
なぜならでっかいどうに行ってくるからです
最近飛行機会社が事故多いのを今更思い出してビビり始めています
でもやっぱり自分の乗る飛行機は大丈夫だろうとゆう変な自信もあったりなかったり

てか初でっかいどうなのでかなり楽しみです
ラベンダー味のソフトクリームあるって噂だけどあるかな??
あったら食べよ♪
味苦そうな気もするけど;
あまし北海道情報持ってないので、北海道詳しい人いたらメールとかで教えちくだされ
そいえばたっちゃんさん、お母さんが北海道ってゆってたきがする!!


あとー♪みなさん、実はのりぴーさんもお父さんの実家が北海道らしいですYOwww

続きを読む≫
│posted at 15:13:46│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.08.19(金)
未分類記事編集

いや、わかってたけどね


やっぱそーだったんだー




続きを読む≫
│posted at 15:36:50│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.08.15(月)
未分類記事編集

高津≠ばかつ


テニスナイター!!
試合できて楽しかった♪
けど一年みんな私以外上手くてあせるYO!!
がんばんなきゃー
そのあとの山手線ゲーム@サイゼが結構ツボだったw
さいか君ナイスお題チョイスでした☆
そして流れに任せてうっちーさん宅@高津に行きました

メンバー
うっちーさんわよさんのりっぴさいかたきつばよしこわたし

UFOキャッチャーでスティッチをとってもたった(><)♪
名前はぴーぼうですw
ぴーぼう

よしこののりぼうと合わせてのりぴーwww
あとSAWって映画を観(させられ)ました
こわいってば…
確かにラストの展開とかすごいよくできてて良い映画だとは思うけど…
ほんっと怖い…
怖いのって黙ってみてると余計怖いから一人怖いとかナントカずっとゆってて多分みんなウザがってたと思います…
よしこの腕にアザとかできてないか心配。。。
観た後一人で車のって夜道帰ってったのりっぴさんを実はすごいな!!と思ってしまったorz
別にみんなでいるときとかは全然平気なんだけど、一人になったときがね…
怖くない人って一人のとき何考えてるんだろ
教えて下さい

│posted at 00:00:00│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.08.14(日)
未分類記事編集

一年のみ


ひのさんち→バイト→一年飲みってゆーハードスケジュールでした
たくさん飲んだら寝ちゃいそうだから少しおさえ気味でした
でも楽しかった♪
たっきーがつぶれたいってゆーからサンダーバードコールかけたらみんなちょっとヒいてた気がする…
そーいえば合宿の三日目もタカマティーか誰かに、敵に回したくないってゆわれた
空気読んでたつもりだったのにな

その後、なんとつばさ宅@代官山へ(><)!!!!
何回見ても(二回目だったけど)良いトコ住んでるねぃ
てかテレビ大きすぎ!!!!
うちなんて←こんなテレビしかないのに…
多分あたしが両手広げたくらいの幅ある!!
そんなテレビでガンダムのゲームをしたのもたのしかた♪
今度なんかの上映会しよーねー
杏仁豆腐ごちでした
続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.08.13(土)
未分類記事編集

ひのさんち


ひのさんのおうちにおじゃまじょしました
続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.08.12(金)
未分類記事編集

バト集会


中高の部活(バドミントン)のメンツで集まりました
みんなで牛角♪♪
続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.08.11(木)
未分類記事編集

こたちゃんち


中学のときから仲良しのこたちゃんちに泊まりますた
こたちゃんは名古屋大に通っていて普段会えないから嬉しかた
実は名古屋にはマイグランマといとこ一家が住んでいて、この前こたちゃんとグランマとうちの叔母ちゃんで動物園に行ったらしい
私の親戚とも仲良しさんなのです
なんか、私のおじいちゃんは小太郎(末っ子)って名前でまわりにこたちゃんて呼ばれてたらしく、だからグランマはこたちゃんに愛着がわくそーな
ちなみに小太郎さんのお兄さんは大助さん
安直!!!!!w

↓ABOUT KOTANI'S↓
続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.08.06(土)
未分類記事編集

まつのぶさんてゆーらしーよ


祐美の苗字☆宣伝してみた♪
因みにこの前、馬場さんに
一年の谷川です
ってかけたはじめに言ったら、困惑されましたww
そーいえば高2のとき同じ学年の同じ部活の子に、試合のコールの時に苗字を聞かれました
五年間の付き合いだったのに…orz
名前にわりとインパクトあるから苗字がおろそかにされやすいらしぃ
おろそかにし過ぎってゆー噂も…

話がそれました

きょうは祐美と渋谷で遊びました♪
本当はやまじの由佳も途参だったのですが、一時くらいに今起きたメールがきて、やまさんには会えなかった(´・ω・`)ショボリ
まぁそんなマイペースなやまさんが好きです

祐美と久々にたくさん喋れてたのしかたー
なんか特にコレ!!って話もしてないけど、祐美の考え方とか感じ方は私の中でわりと新しいカテゴリーに入るから、話してると、なるほどーとか、そっかぁー、とかへぇーが増える。
なんか今日で祐美のことがさらに好きになったりしたりしなかったり☆
とか衝撃の告白をしてみる(*・ω・*)ニシシ


続きを読む≫
│posted at 00:56:48│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.08.05(金)
未分類記事編集

ツニスの大会!!


今日は初のテニスたいかいでしたょ♪
とりあえず熱い!!
熱い>暑い!!
何リットル水消費したんだろー??
でもたのしかたー(>U<)
ちなつさんじゅんやさんにも初めて会えたし、試合②試合ともかてたしっ!!とかとかとかとか…
パソパソ打つの面どく(ry から省略!!
あ、あとなにかしらにつけて
もえ~
ってゆっていたw
だってもえってゆーのは嬉しぃって意味だってちさとさんがゆってたんだYO!!
そんなちさとさんにもえですYO!!
Aきば系じゃないYO!
もえって語感が良いって思うのは私だけかな?!

そのあとがすtに行って一年みんなで話し合い☆
何やかやできまってよかた
てか、みんなで喋ったりとか楽しかったや♪
途中おねむさんも何人かいましたがw

なんか書きたかったことの②割もかけてないなぁー
まいっか☆

続きを読む≫
│posted at 00:39:08│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.08.04(木)
未分類記事編集

そーいえば


ほんとにどーでもいいはなし
続きを読む≫
│posted at 01:00:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.08.04(木)
未分類記事編集

いーじゅーらいだ


健太を6月いっぱいでやめちゃった人の送別会とゆー名目を称した飲み会に参加してみた☆



続きを読む≫
│posted at 00:52:54│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.08.02(火)
未分類記事編集

じんぐー


4時過ぎくらいにゆかさんから
今日(神宮の花火大会)行くー??
ってきたので、五分で部屋着から着替えていきました
確定メンバー二人でしたが…
とりあえずいろんな人に電話しまくったけど、なかなか集まらず…
まぁ打ち上げの二時間弱前とか、急すぎだったかな…
結局あたし、ゆかさん、りんぷぅさん、ばばさんの四人でした

勉強してたのに来て下さった馬場さん本当にありがとうございますた!!
結局会場には終ってからしか入れなかったりんぷぅさんも、浴衣かわいかった(>U<)☆ちゃんとお話したのは初めてだったけどすっごい楽しかったな♪
ちゃんとってゆーか主に下ネt (ry

じんぐー花火おわったあとにもまた、コンビニで花火買ってそこら辺で花火してみたり☆

ゆかさん、誘ってくださってありがとーございましたっ


続きを読む≫
│posted at 23:55:36│ コメント 7件トラックバック 0件
2005.08.01(月)
未分類記事編集

お前それじゃソニックブームだよ


「高津の家」として有名なウッチーさんに私も初めて行きました☆
噂通りとっても居心地が良かった
かなり勝手にくつろいでしまいました
ちゃっかりものです↓
久々に桃鉄なんかもやっちゃったり
昔のと大分変わってて驚きますた
懐かしいような新鮮なような、不思議な気持ち☆
途中ですやすや寝てしまったコリン星人さんがとってもかわゆかったです

うっちーさんおじゃましました☆
そしてまた是非おじゃまさせてください♪


牛乳とサキイカは意外とあう…?
続きを読む≫
│posted at 02:18:27│ コメント 4件トラックバック 0件
