スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.30(日)
未分類記事編集

馬をみますた


ふと疑問に思ったのですが、天皇って馬券買えるんでしょうか??
そもそも天皇ってお金触ったことあるのかな??
とか。
100円が100万に化けるとか、テラコワス。。。
嗜む程度ってゆーのが大事ですな
続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.10.29(土)
未分類記事編集

Концерт


ロシア語でコンサートって意味です
コンツェルトって発音します

今日はおかーちゃんのママさんコーラスのコンサートの受付の手伝いのバイトをしてきました☆
てか↑この文、「の」が多すぎww
頭悪いわぁ…
なんか急に兄が曜日を勘違ってたとか言い出して、急遽薫が手伝いに来てくれました!!!!
まぢ助かった…
薫>本当にありがとうょ…(><)不手際多くてごめんち↓↓

なんか今回のコンサートは②、③年に一回のやつで、なんとサントリーホールでやったのですYO!!!!
勿論ちっさい方のホールでですが
でもただのママさんコーラスにしてはなかなかいいトコでやるもんだなー、とちょっと感動
場所とか六本木だし
どーしよ、周りにある店ビル全部お洒落だYOみたいな
まぁたまにあーゆー綺麗な街に顔を出してみるのはよいですな☆
でも毎日あんなトコいたら肩こりそうだー
住む場所ではないな、とえらそーなことを考えてみたりした

花束を先生方に渡す役もやったのですが、その時に初めて「舞台袖の人々」を間近で見た!
あの緊張と少しの興奮に包まれた空気はなんともいえなかった
そわそわどきどきわくわく、みたいな
舞台が映ってるテレビを見るおばさま達が高校生くらいの女の子のよーに感じました
なんかかわいらしーとゆーか、よかったです
みんなお揃いの衣装とか着ちゃって胸元ラメとかつけちゃってさ
コンサート終わって着替えたらまたふっつーのおばさまなんだけど、またそのギャップもいいな、って思った

そのあとおとーちゃんあにとお食事に行きますた
たらふく食べた!!
│posted at 21:15:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.27(木)
未分類記事編集

キャッチャー


テニスのあと、急遽ラウンドワンに行きました☆
うっち③のりさいかたっきさやか私。
はじめて賭け事じみたこととかしました!!!!
ドキドキして面白いですな
けど、小心者の私はどんどん減っていくコインの数のほうが気になってしまうので、心から賭け事を楽しめるようになる日は遠そうです
あと、しばらくやっても基本的にゲーム関係下手だから勝てなくてそのうち飽きちゃうんだろーなぁ…とか思ってみたり

あと、小学④年生位??と思われる男の子がコインゲームとスロットゲームが混ざったよーなのをずーっっとやってて、しかもそれがむっちゃくちゃ手馴れた感じでなんだかすごくショックだった…orz
しばらく見てたら親御さんも来て、てかそこ家族おばあちゃん両親その男の子その妹で来てたんだけど、こんな家族にはなりたくないなぁ…って思ってしまいました
失礼な話ですが↓↓
だって、あんな小さい頃からあんな遊びばっかさせてたら心がすさんじゃうよー
UFOキャッチャーとかならまだしもコインゲームてね…

あと、ゲーセンのコインゲームとかに本気と書いてマジになっている人を見ると、かわいそうだな…って思ってしまいます
嗜む程度ならいいけど、ね、なんか他に打ち込めるものも無いんだろーね、って哀れみの気持ちを抱いてしまう
生類憐みの令…
人に同情されるほど嫌なことは無いですがそれでもやっぱね



ビックリしたこととしてラウンドわんにkふぁに新歓期よく来てた(らしい)人が働いてた!!
そのBE君とゆーらしいです!!
人形動かしてくれたりとても親切だった♪
しかし世間て狭いわー、て改めて思いました
続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.10.26(水)
未分類記事編集

起きたら


笑っていいともはじまってたorz
急げば③限の語学間に合ったのにサボりました
来年、三田でお茶しましょーね☆って昨日も華子さんに言ったばかりですが来年自分が三田にいるのか不安です
お金で単位が買えれば今必死になってバイトをするのでしょうが、そんなこともないのでNEETしています
四時にお母さんと待ち合わせなのですがお母さんは私が学校に行ったものと思っているのでとても後ろめたいです
でもこの前ふとお母さんが恋しくなって抱きついたらうざそーに払われたのでお互いさまだとゆーことにします
でも、お金(学費)が絡んでいる分自分のほうがたちが悪いかもしれません
続きを読む≫
│posted at 14:01:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.25(火)
未分類記事編集

同じ人間とおもえません


詳しくはココ参照です☆

散歩楽しかったです☆
たっきーと初か久々位に二人で話しました
みんなで話すのも楽しいけど二人で話すのもまた違って楽しいですな
でも、自由が丘の駅周辺で軽く迷った時に、私は実は結構焦っていたけどたっきーはかなりマイペースだったのは意外だった
そしてわよさんが送ってくれた地図みせたら
俺に地図なんか必要ない!!俺に任せろ!!
と意味もない自信に満ちていたところはいまだに私の中で理解できませんww
あれはまたちょくちょくやりたい
走るのは嫌いだけど歩くのは好きだし
でもナイター→お茶のあとだと時間的にちょっときつくなるかも??
あ、あと、今週の木曜はテニスをサボってあきさんちに行くからテニス行けないから私は散歩はまた今度に持越しです


その後のじゅんやさん、たっきーのマラソンにはビックリしました!!
冗談かと思ってたのに二人とも普通に走り出しちゃうし
中間地点で声援を送った時にみせてくれたじゅんやさんのあの爽やかな笑顔は私の一生の宝物です
てか車で行ってるこっちよりも先にゴールについる二人が目に入った時は一瞬理解が出来ませんでした
そしてそのことを少しも凄いことのように話さない二人はマジでカッコよかったです!!!!
乙女はいくつになってもスポーツの出来る男の人に弱いのです

続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.21(金)
未分類記事編集

精神的に疲れたけど充実していた


金曜日は②限ロシア語③限特論④限英語とゆー、語学と特論の日。
多分一番疲れる日だとおもふ

ロシア語:なぜかゼミ室で授業。そして私は何故か先生のすぐ隣くらいの席にいつも座る=精神的疲労①

特論:ゼミ形式。精神療法などに関する難しい話の理解+自分の意見を考える+みんなの前で発言、とゆー頭フル回転状態を90分維持=精神的疲労②
(でも授業内容はその分めっちゃ面白い!!)

英語:授業中は一応英語以外禁止とゆーことになってて、④人くらいで先生が言ったsubjectについて話さなきゃならない。そして、先生はすごく一生懸命話しててしかも結構その内容も面白い→でもなぜかみんな先生の話を聞かない→私は先生が可哀相でやたら先生の目を見て熱心に話を聞く→見詰め合う二人→恋が芽生えるw他に聞いてる人いないから聞き続けるしかない=精神的疲労③

そしてこの日はそのあとさらに精神的に自分を追い詰めてみました
ヒトラーてゆー映画を観たのですYO
戦争映画…重…
続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.10.20(木)
未分類記事編集

牛乳が好きです


今日は③限の語学のみってゆー日でした☆
だからテニスにも出れたのに、明日がめっちゃ怖いロシア語の先生の授業で宿題が沢山でてたからやむおえずクラ友とロシア語の宿題をスタバでやりました
前から狙ってたよしのスタバの二階にあるソファにはじめて座れた♪あそこむっちゃ居心地良い
まで脱いでめっちゃリラックスしてしまった
あの席なら何時間でもいれそう♪
てかねちゃいそう笑
しかしロシア語まぢ意味わからーん!!
そもそもなんで大学には第二外国語などとゆー授業があるのだろうか…
絶対必要ないぢゃん!とか根本的な問題に立ち返ってみた
そんなこと考えたって明日のロシア語がなくなるわけではないのだが…でも今日別のクラ友が電車でロシア語の教科書開いてたらすごい可愛いロシア人のお姉さんに話しかけられて番号まで交換したらしい!!
そんなこともあるのね
VIVA国際交流☆今度その人とロシア料理食べに行きたいね、とか勝手に盛り上がってみた♪
あと勉強の名目で、最近あましマッタリと話してなかったちこちゃんと話ができてよかった
ちこちゃんには何故か分からないけど笑なんでも話せるし、話したくなるから楽しかった相性がいいんだと思ふ
一方通行だったらすまそ笑
まぁ、お互い(つ∀<●)゚+.クハッ!てなりつつがんばろね♪

そして勉強もひと段落し、とぅきゅぅで食材を買いに
てか!!よしとぅきゅぅ絶対おかしい!!
牛乳①㍑220円はないだろー!?
ブルジョワどもめっ
とか思いつつ、ちこハウスに帰ってとりあえずキャベツとジャガとコンビーフを牛乳で煮て、冷凍ご飯があったのできのこの牛乳リゾット作ったった↑↑
あとチーズも入れた♪乳製品ばっかりですな

そいえばカレーのルーに牛乳入れても美味しい
って話をしたら高校の友達に素でひかれてショックだったことがありますorz
あとお湯入れるインスタント食品にも牛乳入れたり
だって牛乳美味しいぢゃん…


もぅちょっと寒くなったらシチューとか作ったろ↑↑
てかちこちゃんちょっとは自炊しなはれ笑

それで食べたら眠くなったからちょっと寝てチコ'S NEW携帯のカメラで盗撮と自分撮りをしてメモリ30枚分を奪ってから帰りましたYO
いい一日だった☆
続きを読む≫
│posted at 00:36:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.10.18(火)
未分類記事編集

私らしい一日だった希ガス


朝①限からだったから7:30に起きてお風呂入って仕度遅いから結局九時に家出て遅刻して①限出席だったけど即レポは無くちぇっ、って思って、②限の英語は始まる前に友達に電話したらその時起きたトコで、授業では当てられて適当に答えてから寝て、じゅくこぅせぃの英語のできなさに軽くビックリし、たまりに行って適当に過ごして③限(自主)休講でみんなでヒヨウラでご飯食べてプリクラ撮ってたら四限遅刻で山路と出て、そしたら山路の友達が私と家すごい近くてしかもなぜかナチスについての映画の話で盛り上がって、その後はさいかおると、こいけんさん②うっちさんたかゆかのダーツ組みに適当に混じって適当に帰ってなぜか母も兄もご飯既に食べ終わって寝てるから寂しく一人ご飯食べて音楽聴いてこれからシンドラーのリスト観よーと思います


しかし読みづらい笑
続きを読む≫
│posted at 23:02:23│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.10.17(月)
未分類記事編集

結構久々に


映画館に足を運びました
その前に15,16日の動きはざっと、
OBOG会前のテニスに行き、OBOG会②次会まで参加し、そのあとよしことやまじがうちに泊まり、よしこと一枚の布団で二人寝て(めっちゃ狭いww)、お二方見送って家で一人だら~っとして地震の初期微動に気付いてその後の揺れにビビり、支度してご飯食べて映画
て感じです

>主に一女さん方
話それるけどマイルーム今めっちゃ(かな?)綺麗にしてあるんで遊び来る人早めに来て☆いつまでも綺麗な状態保ってる自信ないんで
まぁこれといったすることがうちは無いのですが…;

続きを読む≫
│posted at 02:13:30│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.10.13(木)
未分類記事編集

二日連続のテニス


最近テニキャラよりもテニスに出ているのに、テニキャラだとは一回も呼ばれたことがありません。なつめです。

でも今日は本当に意欲的且つその意欲に伴った練習をさせていただきました
バッティング??だっけ??とかゆー打ちっぱなしみたいのとかもあり普通の球出しありスマッシュ練あり、サーブボレーごっことか、足を引っ張りつつも楽しかった♪♪
ただ、うっちー③が球出しをしながら褒めてくれる時にまるで犬を褒めている風に感じるのは私だけでしょうか??
フリスビー犬な気分

今日はゆーこが来てくれたのだが自分もぅゆーこにテニス抜かれてるかも!とゆー不安に襲われました
なんか普通に上手でしたぞ!!
がんばらなきゃなぁー…
あ、ねむい。。
ブログまとめて更新してみた。
更新が滞るのは寝る時間がへるのがだめだからです
ごぜんのじゅじょうとかなくなればいいのにQ!
おやすみなさい。。。
│posted at 02:03:06│ コメント 6件トラックバック 0件
2005.10.11(火)
未分類記事編集

くらやみかくれんぼ


三連休後久々にダサい授業をうけてテニスへ
たっきぃを頑張って誘惑するもゲトできず…
一年は私と雑賀だけですたYO
たくさん打てた☆

その後サイゼの隣のお好み焼き屋さんに入った
久々のお好み焼きだったから特に美味しく感じた
個人的には馬場さんの頼んでたコンビーフ入りのが美味しかった☆
みんなで分けながら食べると、「貧乏だけど幸せだね」ってゆーホームドラマな気分になれた
途中でガス漏れとゆうハプニングに見舞われたけど、のりPさんのおごりによりあんこ巻きバナナ巻きとゆう魅力的なデザートもたべれて大満足でした☆
サイゼ好きだけど、たまにお好み焼きってゆーのもまた良しですな

さぁ帰るか
と思っていたのですが…
夜も元気なちびっこさんの提案によりかくれんぼをすることに
てらさんばばさんこいけんさんうっち③のりPみおさんさいか
不覚にものりPさんに見付かったのが今でも悔やまれます↓↓

あ、あと公園のいかがわしいカップルを見つけて喜んでいた馬場さんはしょーもない四年生だな、と思いましたww
│posted at 01:22:29│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.10.10(月)
未分類記事編集

人間関係


さやかのOBOG会用小物探しの旅のお供をした☆
お供とか言って実は自分も色んなお店を物色したけど♪
109②なぞに何年かぶりに入ってみたりした!!!!
結構色んな系統の服のお店が万遍無く入ってたりして実は使えると思った
でもやっぱ一人で物色するのは恥かしいかも~
いちまるきゅう、てゆー言葉の響きがもうちょっと恥かしい、そんな19歳の秋ですた

あと思ったのが店員必死だな!、ってゆーこと
みんな同じことゆってくるし、「これ手触りもすっごくいいんですよー↑」とか、や、今触ってるし分かってます、と冷静にゆってやりたい
これ普通は一万とかしますよーすっごいおかいどくですよー
とか、お前はそれだけブルジョワなのだ!!とちゃぶ台をひっくり返してやりたい
お客様は金様です、って感じですな
本音を言うと、物色だけしてる時本当に気まずいから(そしてお店行っても⑧割は物色のみだから)あんま話しかけないで欲しいな…ってゆーことです

無事お買い物を終え、「人間関係」でお茶
抹茶小豆とか胡麻小豆とかゆー素敵過ぎるスコーンを優雅にいただいた♪
あれで100円は、逆に申し訳ない!!!!本当にご馳走様でした☆

そのあとゎょさんありのさんたっきさいかと合流☆
やたらとおごっていただきますた!!!!!
夕飯、サーティーワン、ダーツ、ビリヤード…
本当にありがとうござりますたっ↓↓
感謝感激雨嵐です!!!

あ゙、そーいえばダーツでもビリだった…orz
最近何かゲームをやる度にビリになっている希ガス…
接待するのに向いている人間なのかもしれない☆とポジティブになってみます↑↑


めっちゃ充実した一日だた♪
│posted at 00:50:45│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.10.09(日)
未分類記事編集

ボウリングした


たっききょうHEYやまじと渋谷でボーリングをしました☆
病み上がりの中来てくれたたつきいにゎマジで感謝です!!
でも、ツタヤの下のスタバいるよって言ったのに、どっちの場所も知らなかったたっきいはちょっとかっこ悪かったですw
一年飲みとか他の飲みでも何回か渋谷来てるのに一体どこ見て歩いていつのだろう??

ボーリングではきょうHEYのNICEカーブがみれますたw
フツーに投げたほうが上手いってゆー…
あとたっきーの両手投げはマジで「ボーリングがめっちゃ上手い小学生」にしか見えん!!!!
全力少年ですな

ちなみにボーリングビリですた(スコア68とか…)

そのあとスティッチを②匹捕獲!!
たっきぃがカッコよくゲト!!
自ら華麗にゲト☆


そのあと卓球をしますた☆
シングルスでまたもやビリ…orz
てかたっきおとなげな!!
あ、小学生かww

その後四人でサイゼで夕飯
ピスタチオのジェラートは美味しい!!けど四個も食べなくて良いと思われww
あとはいつもの如く盗撮をしたりハニカミにやたら質問したりして帰路についたとさ
│posted at 00:24:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.04(火)
未分類記事編集

テイクイットイージー


よしこに頂いたバトンをやってみます

☆FASION BATTON☆


続きを読む≫
│posted at 23:22:33│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.10.02(日)
未分類記事編集

ちょっと遠出してみた


けーふぁ一年NEETのゆみとさいかと③人で鎌倉に行ってきました
実は横浜から湘南新宿ラインで一本とか、意外と近かったり
や、近くはないか
でも電車の中で既に遠足気分でウキウキですた♪
今時、向かい合わせになってる座席とかトキメキますな(>ω<)

途中腕毛がやたら濃い(でも金髪)外人さんに驚いたり、乗り過ごしたりなどしつつ無事鎌倉に着いてお昼を食べ、ぐだっと喋り、いかんこんなグダグダは日吉でいくらでも出来る、と気づき銭洗弁財天
銭洗ってきました
お札まで洗ってたつわものもいたようです!!
お金持ちになれるかなぁ…
あとそこで扇子の形のおみくじも引きますた!!
ちっこくてかわゆぃ
中吉とゆう無難な結果に…
まぁ、まずまずですな
今日話したのですがおみくじの吉のポジションてどこなのでしょう??
大吉>①>中吉>②>小吉>③>凶
で①②③のどこ??諸説あるようです。
そこまで気になるわけじゃないけどなんかムズムズ…

そしてなんだか無駄に歩いていざ大仏様のところへ!!!!

ま、こんなもんだろう、と軽く写メを撮り少し休憩☆
めちゃいけの大仏君好きだったなぁ


栗のソフトクリームを食べ、由比ガ浜に向かう

海辺に近づくにつれ潮の匂いとかしてきてドキドキ
しかしとにかく風が強い!!
髪の毛もさもさだし口に入るしなかなか大変
そんな中私一人ブーツ脱いで波打ち際で水とたわむれますた
大人な二人はその後の面倒を考慮し入らなかった模様…
その時楽しければいいんだぃ
あと雑賀君はなにやら怪しげなものを収穫していました
とったどー


そして鳩サブレ(久々に食べたらめっちゃ美味しかった☆)を買い帰路に着く
運賃後払いバスにはじめて乗ってちょっと戸惑った
何事も経験ですな
夕日も綺麗だったのですよ


そして横浜でご飯
土曜の夜だからかどこの居酒屋さんもめっちゃ込んでてお店探すの大変だった

食後みんなでたっきーとをしてたのですがマジたっきーに笑いの神が降りていた!!
今日のキーワードは

手ブラです

何だかんだお店にかなり長く居座って結局帰ったの終電に近かった!!


楽しかったー
またプチ遠出したい☆
あしたは近場のつばさんち♪
続きを読む≫
│posted at 01:42:00│ コメント 3件トラックバック 2件
2005.10.01(土)
未分類記事編集

軽く泣きそう




あしたまにあーな最終回だった!!!!!!




まじ凹むー
まじありえーん
まじてんしょんさがるー
もう明日がたのしみじゃなくなるー
あのニャンコがすごく好きだったのにー
│posted at 00:24:12│ コメント 4件トラックバック 0件
