スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.11.25(金)
未分類記事編集

my family


ここ何日か家の人といたときの事でもかきます
他に書くことないなんてことじゃないですYO!!
続きを読む≫
│posted at 00:08:15│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.11.19(土)
未分類記事編集

ついについに♪


続きを読む≫
│posted at 19:03:40│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.11.07(月)
未分類記事編集

寝れない


何で寝れないのか考えてみたら昼に聴きに行ったメサイアコンサート??で三時間近く爆睡したからでした
だって心地好いんだもん
なんかうつらうつらの記憶だけど、全部DISNEYの昔の映画音楽に似てた希ガス!!!!
あ、てかDISNEYのに似てるんぢゃなくてDISNEYの「が」似てるのか
ピーターパンとかをほうふつとさせられたのですよ
半分は夢の中だったけど

だから無駄に更新しています
明日絶対起きれないんだろーなぁ…
寒そうだし
寒いの嫌いやわー
あ、でも寒い時に家の中にずっといて、んでコンビに行こーとかゆって出た時に「うわーっ、めっちゃさむい!!」とかじたばたしながら騒ぐのはなんか楽しくて好きかも
ま、そんなのどーでもいいんですが
寝れないー
でも寝よ
久々に音楽聴きながら寝よっかな
でも消すタイミングとかメンドイからいーやー
おやすみなさい☆
│posted at 01:48:58│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.11.06(日)
未分類記事編集

ふりかえると


昨日の夕飯:シチュー
今日の昼ごはん:カレー
今日の夕飯:チーズ鍋とかゆーの

全部じゃがいもたまねぎにんじん鶏肉が具であったorz
│posted at 01:33:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.11.05(土)
未分類記事編集

うまかった!!!!


シチュー!!!!体の芯からあったまる

冬はシチュウですな
魚介類も入れたし鶏肉もじゃがもたまねぎもにんじんもブロッコリもいれたし具沢山だった
今度はチーズフォンデュとかしたい

てかあきさんち見てるとめっちゃ一人暮らししたくなっっちゃいます
ちょっと広めだしめっちゃ片付いてるけど置いてあるもの可愛いし揃うの揃ってるし、超快適そう
でもあたしは多分無理だろーなぁ…
料理は人のためとかじゃないと作るの楽しくないし誰もいない部屋に帰るの嫌だし一人でいるのあまし好きじゃないし…
あと夜にふと起きちゃった時とかめっちゃ怖そう!!!!
おばけもだけどリアルに泥棒とか怖いし
でもそーゆーいつまでもヘタレな自分が嫌だし、いつかはするであろう一人暮らしにむけてビビリを直したい
│posted at 23:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.11.05(土)
未分類記事編集

冬に食べたい


これからあきさんちでお泊まりです
おいしいシチューをつくります!!!!
│posted at 16:06:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.11.03(木)
未分類記事編集

柴崎コウみたいなバスガイドさんがいたらどうしよう


メゾン・ド・ヒミコをみました
学校には行かなかったのに…orz

あ、みなさん、毎月一日は映画サービスデイで1000円で観れますYO☆
お得だぁー
でもよく考えると映画に1500円毎回払うのとか結構キツイし、その値段は妥当なのか!?
と思えなくも無い…
アメリカとかもっと安いらしーし
続きを読む≫
│posted at 21:49:28│ コメント 0件トラックバック 0件
