スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.30(金)
未分類記事編集

♪♪しょー、けん♪♪


ふゆが楽しかったー♪
スノボの才能はなかったけど…orz
なんか体に八個くらいでっかい赤黒いアザあるし!!!!
きもいーぐろいーいたいー
しかもぶつけた記憶あるのは一個だっけだし
自分で自分がわかりません↓↓

あとゲームが熱かった!!
二日目の飲みは特にー♪
勝手に思うリズ、ムに、合わ、せて♪のゲームでいて欲しい人は
やまじ
 やま、いち のときに、♪♪しょー、けん!!って言うのが
 楽しい!
さいか
 さい、いち のときに、♪♪うー、ざい!!て言うのが(ry
よしこ
 指名するときも、うー、よし!!の手でしてる時があるから
みっちさん
 ♪♪うー、みち!!のときの左手が面白すぎるから
 いれば面白いから
じゅんやさん
 ♪♪うー、じゅん!!っていう響きがやたらテンションが上がる♪
 そしてそれをやっているじゅんやさんは世界一かわいい!
馬場さん
 ♪♪うー、ちゅん!!も楽しそう♪
うっちー③
 途中で三拍子になっちゃうからww
なおやさん
 半年ロムっていつか参加できるようになって欲しいからwww

やっぱりただ飲むよりゲームで飲むほうが楽しいDEATHね♪
│posted at 21:47:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.26(月)
未分類記事編集

わーい


携帯復活!!!
前のmova?に電波届くようにしてもらえたー♪
ドコモえらいー

でもはやく無くしたの見付かって欲しいなー
SDカードいれっぱだったのが痛い

まだ合宿の準備ゼロだぁ
│posted at 15:40:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.26(月)
未分類記事編集

ちょっとショック…


携帯なくした…orz

DISNEYの人がランド内をくまなく点検しているか否かにかかっています

がんばれー><

てか明日から合宿だ!

難も準備してない!

めんどい!
│posted at 00:35:54│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.12.23(金)
未分類記事編集

あーもー!!!!!!!!



いらいらするー!!!!!

なんとかしよーと調べたけど

知ると逆に怖くなっちゃって

ダメなことってあると思う…


でもなんか絶対膿が体めぐってるょー
歯茎の肉破って出てくるから、なんか膿が溜まってるんだってー
そのせいで肩こりとか頭痛とかダイレクトに歯茎痛いとか。。。
しかもあたしアゴちいさいっぽいからほっぺたの肉をで噛んじゃうんだYOー!
それはほっぺの肉の問題だったり…??
とにかく!!
なんで必要も無いものが生えてくるんだYO!!
あほー

でも痒いのよりもくすぐったいのよりも寒いのよりも…

痛いのが嫌い!

上のサイトの読んでて軽く貧血なったし…orz
板ばさみジレンマデジャヴュドッペルゲンガーピーターパンシンドロームジキルトハイド…

もーぅ!!!!まぢでうざいー!!!!
│posted at 01:16:24│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.12.20(火)
未分類記事編集

ビギナーズラック


今日ひようらでダーツをやりました
ゆきみおさんが中庭で捕獲したしもちゃんさんとゆりりんさんとゆみと
ちょっと久々で楽しかったです
しもちゃんさんめっちゃ上手かったデス
BULL(綴り合ってるかな??)ってゆー真ん中に当てるやつ沢山出してました
さすがMYダーツを持ってる人はちがいますね

でもー!!なんか実力があんま関係無いルールのでは一位だったー
てかみんな400台近く出しててなんかやたらハイレヴェルだった
でもあれは上手い人が不利なルールだと思ふー
適当に投げてダブルかトリプルに偶然当たる方がBULL狙ってちょっとそれちゃった時よりも得点が入るし
むしろわりと下手な人のほうが点がいくのではないかと思った

そいで陣地取りっぽいルールに変えたらやっぱりあっさり負けた
このゲームで陣地全部とったしもちゃんさんには感動しました!
あたしもあとダーツ10回ぐらいやって上達の兆しがあったらMYダーツ買おっかな♪
なんていってみただけー

続きを読む≫
│posted at 23:52:31│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.19(月)
未分類記事編集

他にもやることあるっちゃあるのに…


何とはなしに更新してみます。

さっきNHKでケツメイシのサクラが流れてました

母:このうたいいよねーおかーさん好きー

ME:(へー、知ってるんだぁーやるやん)

母:でも、これ歌ってるのってケツメイシってゆーひとたちだよね、ちょっとケツメイシとか、どーかと思うよね

ME:え!?なにが!?どこが!??けつめいしでしょ??

母:だってーケツってーどーなのー???

ME:工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚)ェェェェ

そんな小学生並みの感覚の持ち主の娘です
ちなみに我が家の下ネタ発言率はダントツで母が一位です
おかーさん大好きだけど、時々本気でウザイです

無意味にバトンまでしちゃったり↓↓
続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.18(日)
未分類記事編集

わたしだけ??


のりさんの一日目のブログをみて

そこはかとなくかわいい

と思ってしまったのは…

わたしだけでしょうか??
│posted at 22:39:52│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.12.13(火)
未分類記事編集

疲れもふっとんだ↑↑


今日バイトで、そろそろ疲れてきたーって思ってたら

おーくん来た♪

やっぱめちゃかわゆい!!!!
今日はシフト入ってなかったらしいのだけど普通に買い物に来たらしい
あ、何買ってったか覚えとけばよかった…orz(無意味、かつストーカー)
何よりも私のとこのレジに並んでくれたのが嬉しかったー♪
頑張って、ってゆわれたから頑張った☆


てかバイト頑張ろー↑↑
ミーシャつき10万稼いだとかゆってたし
すげーなぁ

続きを読む≫
│posted at 00:53:13│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.10(土)
未分類記事編集

とりあえずバトンやります


今日の日記としてはとりあえず

おーくんはやっぱり可愛かったです


シフトの時間入れ替わりだったのですがあたしと交代だったらしく、かわぃぃなーと思いながら交代しました

バイトはなんだかんだ上手くいきますたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
てか社員の人とかみんな親切?てか優しー↑↑
てかてか!前の健太がギスギスし過ぎていたのだ!!!!
これからも順調にことが運ぶのを願ふ。。。

どっかでひろったバトンでもやります。
読みたい人、暇な人はどぞ
↓↓
続きを読む≫
│posted at 00:28:32│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.12.09(金)
未分類記事編集

ばいとだよーぅ


明日からいよいよバイトが始まります
何事も新しいことは緊張しますね!!!!!ドキドキドキドキ…
何かしくったりしたら絶対凹むよー↓↓
人に迷惑をかけていると自分が認識する状況が嫌いです
したら迷惑かけるようなことをするなとゆー話なのですが、いかんせん愚図なのでそーうまくゆかぬとです
でも研修で知り合いになった人たちはみんな良い人そうなのでちょっと安心です
まぁだからって気を抜いてはいけないのですが;

その採れたてほやほやのバイト先の話でもします
私に研修で教えてくれたおーくんとゆー子がとてもよい子なのDEATH
わたくし何を隠そう人見知リストなのですが、彼は向こうから話し掛けてくれるんだけど適度な距離を保ってくれて(あーゆー距離のとり方は才能の一種だと思ふ)、とても好感が持てました
立ち振る舞いもしゃっきりしているし、みんなに愛されてるみたいでした
そして仕事もてきぱきと早いし、教え方も上手なのDEATH
それと、かわゆいのDEATH!!!!!!!
何がって見た目が!!
はじめてみた時(一瞬だけど)男の子なのか女の子なのか迷いました
ちょこっと小柄(あたしと背が同じくらいか低いくらい??)で目がくりっとしてきれいなんですYO!!瞳が輝いてるのDEATHょ!!!
なんかじゃにぃずみたいな女の子っぽさではないけど、てかそこまで女の子っぽくないけどかわぃぃ顔だな、と思いました
喋り方とか動きは普通に男っぽいですが(あたりまえ)
王ってワンとも読むからわんちゃんと呼ぶよーになるのが目標です


あ”~!!!!!!


明日緊張するYO-!!!!!!
続きを読む≫
│posted at 22:43:32│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.12.07(水)
未分類記事編集

れぎゅらー


レギュラーが好きです!!!!!!!!!!!
お笑いの!!!!!!!
特に角刈りの人、気絶しちゃうほうの
高校の友達に動きとか雰囲気がめっちゃ似てるし(褒めています)
抱きしめていいよ、ってゆわれたら迷わず抱きしめます
なんかめっちゃかわゆいんですが…
てゆかあの二人かわゆくないですか!?!?
かわゆすぎぢゃないですか!?!?!
ね、かわゆいですよね!!!!!!

そんな彼らに夢中です


あと他にはお笑いだとバナナマンも好きです
きもちわるいとこが好き
二人とも変態っぽい
アンタッチャブルも好きです
あのすこぶる低姿勢なところとか
ツッコミの人めちゃカッコイイなって思ってたら結婚してたけションボリ
あとタカアンドトシのボケの人もかっこよい!!!って思ってたら結婚してた~↓↓
麒麟のボケの人の関西弁とかも素敵ですね
あの低音ボイスで愛を囁かれてみたい…
って思ったけどちょっとこそばゆそうかも


あ、今日初めて池袋に行きましたYO
サンシャインすごいDEATH-NE!!!!
また行きたしたし☆
│posted at 23:56:11│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.12.06(火)
未分類記事編集

ピンポイント攻撃を受けました


なんかブログが見れなくなってたらしく、管理者ページ開いたらこんなのが書かれてますた↓↓


本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


nからはじまるって…英字と数字が使えるから36分の1ってことか!!
てかなんで頭文字なんだろ??
まぁ、ある意味運がよいってことで

こうしてブログのネタもできたし良しとします
│posted at 16:22:02│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.01(木)
未分類記事編集

ヘアピンて便利ですね


どーも、前髪のことなんか全然気にしていません、なつめです
今日はテニスを休んでスクラップヘブンてゆー映画をみおさんと観てきました
二人の身長差が否めませんでした
そんなでこぼこな二人は19歳にもなって渋谷で迷いました
渋谷って広いですね
映画に私が密かに好きな加瀬亮が出ていました
加瀬亮が私はカッコイイと思うのだけど知名度が低い上に賛同を得たことは一度もありません↓↓
あの目つきやらもっさりしているようで実は完璧な髪型やらとても魅力的です
あと色気があります!
しかし今日食堂で私がカッコイイといた人も、周りにいた全員に首をかしげられました↓
まあ、私もかめなすぃーをはじめとするジャニイズのカッコよさを理解できないし、人の感じ方ってそれぞれですね

そのあとあかとんぼてゆーパスタ屋さんにいったのですが、あれは完全に「ごえもん」のパクリじゃないかと思うのですが!!!!!!!
違うところを強いてあげるなら、麺の細さかな…みたいな…
あれでよく訴えられないなぁーとちょっと驚きです
でも食べてる時間よりも水飲んで喋ってる時間のが長かった私たちに、コップが空になると快く水を汲んでくれたとてもよいお店です
続きを読む≫
│posted at 00:52:35│ コメント 3件トラックバック 0件
