スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.18(月)
未分類記事編集

☆お祭っ☆


三連休まったく勉強してませんorz
とりあえず私にはあと⑥個試験があることが分かったってだけでも大きな一歩を踏み出した気がする


今日は高校の時の友達とYOU天寺のお祭行って来ますたっ
夏キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!
って感じがしたっ

とりあえずめっちゃ食べた
おおさかやきかきごおりそーすせんべちょこばななぱいなっぷる

チョコバナナ初めて食べたけどおいしくなかったorz
だってなんかチョコ甘くないし
私は最強の甘党なので甘いはずのものが甘くないのは許せまへん
パイナツプルが意外と甘くておいしかたっ(*>u<*)
あとかき氷はシロップ選び放題かけ放題とゆーナイスなとこが!!
のでカルピスコーラグレープブルーハワイレモンのコンボにしてみますた
溶けたときの味がなんともいえません…

お祭の雰囲気って良い
なんかみんなが活気付いてるってかイイ意味で精気があるに

柄の悪そーな人が多かった気がするって思ったなんてことはみんなには秘密だyo!

そーいえば浴衣一番ノリかなぁ♪
ふっふぃ

調子に乗ってたくさん取った写真たち↓
ホントにみんな盆踊りしてる!!
カキ氷のブルーハワイとグレープシロップコンボ
すくわれ金魚
超玉(スーパーボール)すくい


何で写真横並びにできないんだろ場所とってしょうがないに
│posted at 15:24:13│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
去年、チョコバナナ10本(=2000円)食べましたがなにか?
たっき│URL│posted at 2005-07-18(Mon)23:35│編集
何の罰ゲーム!?
なちめ│URL│posted at 2005-07-19(Tue)02:14│編集
大好物ですが、なにか?♪
たっき│URL│posted at 2005-07-19(Tue)02:42│編集
ぁたしも今日○天寺いたょ!!浴衣の人がいっぱいいるなーと思ったら、お祭りだったんだぁ。行きたかったぁ(>_<)ぁたしお祭りめっっちゃ好きなのーー☆特にチョコバナナ大好き♪笑 浴衣うらやますぃーゎぁ↑↑近くでないかなー★
みぉ@1女│URL│posted at 2005-07-19(Tue)02:47│編集
美緒も10本たべたんでしょ?(^^)
たっき│URL│posted at 2005-07-19(Tue)02:59│編集
たっき>
本気で10本!?鼻血出ちゃうYO!!周りにャらしいこと考えてたって思われちゃうYO!!w

みぉ>
○天寺いたのー!?知ってたら絶対声掛けたのにー(><)めっちゃたのしかったょー♪ちなみにミッキーと行ったんだょ☆あんま変わってなかたw

てかチョコバナナどこがおいしいのー??全然甘くなかったのは私が買ったトコだけなのかなぁ??おいしいチョコバナナ食べたい♪
なちゅめ│URL│posted at 2005-07-19(Tue)19:10│編集
たっき>
10本も食べません☆せいぜい3本!!でもまーじ大好物vvv今度おごってね♪笑
みぉ@1女│URL│posted at 2005-07-20(Wed)01:13│編集
なつめ> チョコで鼻血は出ないだろ(笑)

美緒> おばあちゃんからのおねだり期待してるよ♪
たっき│URL│posted at 2005-07-20(Wed)13:36│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
