スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.21(土)
未分類記事編集

あめゆじとてきてけんじゃ


パッチギ観ようか勉強しようか迷い中


まぁ勉強しようかてゆーのは一応言ってみただけですが
世間的にはテスト期間だし


要はパッチギ観ようか観まいか考え中です
むーん(´・c_・` )
│posted at 23:34:47│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
パッチギ観ようか勉強しようかナコル食べようか迷い中ですって?
ね、アーニャ♪
優里│URL│posted at 2006-01-22(Sun)01:13│編集
ゆりりんさんのいじめに泣きそうです…
てゆか泣きました…・゜・(PД`q。)・゜・
なつめこ│URL│posted at 2006-01-22(Sun)02:44│編集
いやいやいやいや元ネタはアーニャのクラ友でしょう!!(責任逃れ)
ね、アーニャ♪♪
優里│URL│posted at 2006-01-22(Sun)03:07│編集
ほんとロシア語受かって良かったよね☆←まあナコルが嘘ついてなければの話だが・・・
ほんと、一年間お疲れ!また来年頑張ろうな!!
ね、アーニャ☆笑
tico│URL│posted at 2006-01-22(Sun)16:56│編集
ナコルがいっぱい…(;へ;)↓↓
なつめこ│URL│posted at 2006-01-23(Mon)23:17│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
