スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.30(月)
未分類記事編集

NO MUSIC  NO LIFEとは上手く言ったもんだ


最近カッコイイ曲を聴きたい症候群(シンドローム)です

なんかEGO-WRAPPINのくちばしにチェリー聴いたらJAZZかっけー!!
て思いました

ここまで読んで、んー?
て思った人は以降もっと、
んー???
だと思いまふ

私の勝手な音楽について最近考えていることでふ


つづき

あれが果たしてJAZZのくくりかはしらないですが;
勝手にそう思っただけ↓↓
そいでEGO-WRAPPINよいんぢゃん!?て思って色々うちのパソコさんに落としたら、他のはあんま今の私のNEEDSにあってなかったー
なんかJAZZのしっとりー系が多かった↓
サイコアナルシスてゆー曲は例外でカッコよくてよかったけど☆
ボーカルの人の声的に絶対くちばしにチェリーとかのカッコイイ曲のが映えると思うのになんでしっとりした曲が多いんだろー??
もったいないもったいないっ!

あとACIDMANのカヴァーしたCOLOR OF THE WINDはやっばいっ!!
DISNEYのポカホンタスの中の曲なんですが
なんかカバー曲て原曲のイメージてかコンセプトから抜けないの多いけど(カバーだからそれが悪いことじゃないしね)
あれは全く別の曲に聴こえる!!
てか原曲知ってたけどカード見るまで全然分からんかったし!
普通カバー聴くと原曲がぽわーっとうかぶけど、むしろこのACIDMANのは原曲なんか消し飛ばすくらいカッコいい
しかもACIDMANのがなんか歌詞に合ってる、てか歌詞が生きてる気がする
てかとにかくカッコイイ…初めて聴いたとき鳥肌たったもの

カバーといえば、またDISNEYのこんどはピノキオのGIVE A LITTLE WISTLEのカバーも好きだー MOSH PIT ON DISNEYにはいってるやつ
めちゃおしゃれー
サビのギブニナリッスル♪って聴こえるとこ口ずさんでしまう♪
もとからDISNEYの曲好きだし、それがカバーとかでさらにカッコよくなってると嬉しい♪
だから何かとディズニーマニアとかDIVE INTO DISNEYの曲を落としてまふ
しかしDISNEY最近名曲少ない気がするわー
ポカホンタス以降特にー
一時リトルマーメイドとかアラジンとかあたりまですっごい良かったのに
KISS THE GIRLとか超スキだー
もっと昔のは昔でクラシックでまた素敵だし
ピーターパンとか
DISNEYがんがれー!

ACIDMANとはちょい違うけど、バンドつながりで最近波長が合うのはBAZRAです♪
ELLEGARDENとかハイスタのキャッチーなんもよいけど最近はもうちょいカッコイイ系が聴きたい気がするっ
でもHAWAIIANS6(名前うるおぼえw)までいくとなんか重い…
めちゃくちゃカッコイイ!!けど、ちょい重い?そこまで言うほど曲知らぬが
むずかすぃー
エレカシとかいいんかな?
曲は知らないけどあのボーカルの人はかなり好きだなー
まっじ気持ち悪いし!!(私の好きなタイプの気持ち悪さ)
付き合いたいゎ(●´U`●)

あと、SKA SKA CLUB!!
TWELVE WAYS TO GOてアルバムのは全部かっっっこいい>U<♪
かっこお洒落☆
KINGS&QUEENSとかっ
ありゃペットとかサックスやりたくなるゎ
あたしペットのぶぅーって唇震わせる練習したもの ペットなしで
5分で終わりましたが 
でもSKA SKAのボーカルの人がやってる他のバンドのJACKSON VIBEは、曲とかやっぱめちゃ良いけど、SKA SKAの後のバンドだからやっぱSKA SKAと比べると…むーん。て思ってしまったー


とりあえずつらつらつらつら自己満書いてみました
文字の形にすると頭が整理された気がして気持ちいわw
ここまでパラフラリーディングした人えらい…
なんかおごってあげたいです

あ、カッコイイ曲あったらリコメンドおねがひしまつ(人´ω`)☆
│posted at 02:39:08│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
くちばしにチェリー

聴きまくったらお気に入りに追加しちゃいました♪いいね~
たっきー│URL│posted at 2006-01-31(Tue)20:23│編集
でしょでしょーっ!?♪!?♪!?♪
めっちゃカッコイイよね(つ∀<●)♪

ACIDMANのcolor of the windもよかったら落として聞いてみて☆
イヤホンで聴くのがオススメです♪
なつめこ│URL│posted at 2006-01-31(Tue)23:50│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
