スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.22(金)
未分類記事編集

波に乗れるだけじゃないぜぃ


なんとやつはあんなことまでできちゃうんょ ミリオンヒット間違いなし☆

豆腐も作ったりできちゃったり
いい男です、ジョニーは
桑田佳祐さんが目をつけただけあるに


ところで明日は自分、テスト期間で初のテストですっ
問題は事前に発表されてて、カメラのアングルを考慮しつつ3~18分程度の映画の構想をたてろってゆー…

や、ほんと

凡人には無理!!!!!!


浮かぶの妄想ばっかりだし、その妄想もいざ試験のネタにしようとしても、うまっく文章に出来ないし
てか妄想のときだけ妙に頭の回転早いし、しかもすぐ忘れるからシャーペンが追いつきません←因みにこりは鉛筆
なんか伝えたいこととか言いたいことをうまく言い表せないときって自分に非があるのはわかってるけどイラッとくるなぁヤキモキ


話飛ぶけどディズニーシーにスピリッツ何チャラってゆー新すぃーアトラクションがでけたらしいですねっ
今日初日だって聞いて行きたくて行きたくて由佳さん(③女さん☆)にお誘いメールしたら、断られちゃった
想定の範囲内でしたが
だってテスト期間中。
由佳さんにきっと可哀相な子だと思われたなぁ…
「見た行く気さらっさらないわーこの子」
三田いな
いや、行く気はありますみた!!
目指せ三田!!
三田にいきたいみた!!
在日は嫌だみた!!
とか、とりあえず語尾に「~みた」ってつけてたら、神様は来年三田に連れてってくれる気がする
自分、言霊信じてますみた!!

でも三田よりまずはディズニーランドに行きたいみた…
│posted at 01:24:20│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
先日由佳と三田でお茶したとき、そのお誘いの話が出て、素で心配になった・・・。ちゃんと三田においでよ☆
わよ│URL│posted at 2005-07-22(Fri)02:38│編集
はい!頑張ります!
三田に行くみた!
返事だけには自信があるなつめ│URL│posted at 2005-07-22(Fri)10:40│編集
断ってしまったもう一人のゆかですorz 21日の日記でシーの新アトラクションの感想が読めると思い込んでましたw まぁ今度は一緒に行くぜよ!
あとなっちゃんはどれ程三田が遠いですか?それだけヤヴァイヤヴァイ言っててナカーマだと思ってて安心してて普通に進級されたら私泣くよ☆
ゆか@1│URL│posted at 2005-07-22(Fri)12:50│編集
シー私は全然いけたんだけどね(´・c_・` )いかんせん(まっきー風)みんなテストだったんょ↓
夏休み行きたいなー

三田は、私とナコル(ロシア語の先生)の心の距離に比例していると思われます。つまりとても遠いorz
でも最近は前より近づいたってもっぱらも噂だYO(*・ω・*)v
一緒行こうね…
なつめ│URL│posted at 2005-07-22(Fri)21:39│編集
ばかばかー私ゎ行ったよ誘ってくれれば!!わーん早く乗りたいYO!!
ゆぅこりん│URL│posted at 2005-07-23(Sat)21:02│編集
激しく激しく後悔です(>口<)!!!!!!
いちかばちかメールすればよかった…(;ェ;)
夏休み行きまっしょいっ(>∪<)♪
なつめ│URL│posted at 2005-07-23(Sat)23:15│編集
ばかばかー今からでも遅くないって!!
美央│URL│posted at 2005-07-26(Tue)02:48│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
