スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.04(土)
未分類記事編集

髪の毛少ないです


昨日エクステつけました
人の髪の毛頭にくっつけてます
なんか変な感じー

原宿のエクステ専門店でつけたのですが、最初怖い黒人さんが周りにたむろする奥まった道のB系のお店が一階にあるビルでまぢビビってたんです。
しかもよく場所わかんなくて電話したらそのビルの4階で普通のアパートの一室がお店になってました。
ちなみに部屋には店員さん一人
わたしと店員さん二人っきりです。
ドキドキドキドキドキドキ

でもめちゃ話しやすい人で楽しかったし(亜季さんに似ててカッコイイ人だった!)、染めた色とほぼ同じ色のエクステがあったので大変満足なお店でした。時間も一時間くらいで終わったし手際よい~
そして値段が5250円!♪!
まぢ安い~♪(相場は1~2万くらい?)

しかもエクステ結構さらさらじゃーん☆
ナイスナイス♪

と思ってたのですが

昨日髪洗って乾かしたらやっぱうねった~↓↓
ごわついてる~↓↓

やはしそう上手くはいかないのにぇ…
むーん。

でもまぁしばらくはロンゲを楽しみます

ちなみに私はエクステの量がちょっと少なめのコースだったのですが(なんか普通20束、ちなみに30㌘らしぃ、のを30束に分割してつけるコース)

スカスカしたらいややー

って思ってたんです
したら

なんか普段の地毛のさわり心地より大分多かった…orz
それじゃぁ、あたしの地毛って全部で何㌘くらいなんだろぅ…
広がりやすいので見た目だとわかんないんですが
握るとまぢ少ないです
頭髪の毛の上から触ってもなんか頭直接触ってるみたいです
将来心配です

でも長いのまだ新鮮だからたのすぃー♪
│posted at 21:32:18│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
早くなとぅめに会いたいv-10e-266
優里│URL│posted at 2006-02-05(Sun)11:21│編集
てへっi-80
ちょっとさだこみたいですw

てか痛みがやっばいですっ><!!!
なつめこ│URL│posted at 2006-02-07(Tue)00:22│編集
なつめロングにあうよーv-238
私のエクステはもう寿命かなぁv-13
髪染めたいし、とっちゃおうか迷いちゅうなりー;
さやか│URL│posted at 2006-02-07(Tue)00:34│編集
へぇへぇi-199なつめのロング想像つかないーi-199見てみたいi-176てかさやかもつけてたのねっっ最近みんなに会ってないことに気づいた・・・i-241明日テニス行きたいけど19時からバイトだしなぁ・・・しかも①面なんですねi-195i-201
かおる│URL│posted at 2006-02-07(Tue)14:34│編集
>さやきゃ
うぉー褒められたぁーi-201
ありがとーぅっ
てかすでに傷み過ぎでやばいんだけど;
でもせっかくつけたのにとっちゃうのもったいないよねー↓↓

>きゃおる
まじ長くてなんか自分としては若干キモスだよー
てかもぅ痛みがやばひの!大変です!
あたしも明日はバイトでいけぬYO↓
残念無念↓↓
なつめこ│URL│posted at 2006-02-08(Wed)00:28│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
