スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.02.12(日)
未分類記事編集

アドレスが2個増えた~


今日地元をふらふらしてたら元バイト先の現役高校生に声を掛けられました!
バックレやめをしていた私は

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

と結構焦ったのですが、まぁその子はもとからめっちゃいい子だったし、なんだかんだで結構話し込みました☆

あたしが嫌いだった店長もアシストもまだいるらしく、やっぱりやめてよかったと思いました
でも高校生の子はみんな可愛くていい子ばっかりだからやっぱ少し残念かな~

そいで話しててびっくりしたのが、今日あった子は今の彼氏となんと小学校の時から付き合ってるってゆーこと!!
小学校って!
その子はちなみに今高2です

やーすごいやぁー
びっくらびっくら


mixiでコミュニティさがしてたらなぜか

赤面症(GEY ONLY)

とか

BUMPが好き(GEY ONLY)

とかあってなんだかよく分からぬ理不尽さを感じる今日この頃です


生活リズムがヤヴァイ!
そしてもしかして明後日から合宿…??
なんかそんなかんじがしませぬ

そして今日キャシャーンみそびれてすんごいショックです
なぜかパンフまでもってるよキャシャーン
主演の人カッコよすぎなのです
まぢあの衣装に萌えー です
どきどきー

スポンサーサイト
│posted at 22:07:07│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
