スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.02.22(水)
未分類記事編集

にゃんにゃんにゃんで猫の日ですよ


最近あったささいなことシリーズ 昨日(もう一昨日かな)しこしこレジやってたらなにやらなにやら目に入ったのです
元GOING STEADYのボーカルの峯田っぽい人が
あんな変な髪型してる人そうそういないから彼だと思うのですが…
むーん。。。
彼だったのかしら?と確信はもてない感じなのですが
一時ゴイステめちゃ聴いてたからすごい嬉しかった
しかし隣に彼女??かわからぬが女の人いたー

でもでも彼に違いない!!
だってあの人さんちゃのわかばやしに住んでるってブログに書いてたし
仮にも歌だしてわりとインディーズではトップレベルでヒットした人が自分の住所とか暴露していいのかしら?って思いますが
てか彼のブログは色々すごいです
色々てか下ネタひどすぎです。どんだけだよって毎回思います
暴露しすぎだし。デリヘルよんだとか書いてるし。をいをい
昨日みた隣にいた女の人もデリヘルだったりしてねっ …orz
今夜のおかずはグラビアの~とか。いやいやいやっ
でもそーゆー一見酷い内容の中にやたらきらきらしたコト書いてくるんですっ
入院先のおばぁちゃんの話とか結構グッときたし
まぁ人間の内面てそーゆー風に混沌としてるだろうけどもー
言葉とかジェスチャーとかなんらかの媒体を通してある一部一部しか触れられないけど、どんな純粋な人もエロ本一回くらいは読んだことあるだろーに
ほらっ芥川龍之介のくもの糸みたいな!!
酷い悪人も蜘蛛を助ける心をもってるとかそーゆー

書いててよくわかんなくなってきた…orz
ゲシュタルト心理学とかもっとちゃんと勉強したらうまく言い表せるのかな??
ゲシュタルトゲシュタルト

彼のブログ読みたい方は朝焼けにゃんにゃんでどーぞ

てか…続☆ブログのがぶがぶダイアリー読んでたら彼中野にひっこしたみたい…orz
えーぢゃーあれ峯田じゃなかったのかしら…??
あんな髪型他にやる人いるんだね…
しょんぼり…
書いたの消すのもったいないから載せちゃおーマヂ無駄だー
むだむだむだむだぁー!!!!!!
ゴールドエクスペリエンス!!!
ε-(;ーωー)ハァ…

バイト廃人めざそっかなぁー
スポンサーサイト
│posted at 02:22:22│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
峯田さんをばかにするとただじゃすまないっ・・・!!
つばさ@暗黒時代乗り越えました│URL│posted at 2006-02-22(Wed)01:57│編集
エレキコミックかもよ!
さいか│URL│posted at 2006-02-22(Wed)02:00│編集
最近のバカニキククスリは目がちかちかする。
わよう│URL│posted at 2006-02-23(Thu)12:50│編集
>つばささん
あたしも峯田大好きだよっ!
暇だったらがぶがぶだいありー読んでね
読んでね、ってお前誰ってかんじだ笑

>末っ子長男二姉妹
やっつんはパーマでぐるぐるで、顔と体型はちがうけど峯田はどちらかってゆったら雨上がりのほとちゃん系だょ☆さらっさら!

>わよさん
サブリミナル効果を狙っていました!
でもたしかサブリミナル効果を利用したCMは違法?だった気がするので変えましたYO
なつめこ│URL│posted at 2006-02-26(Sun)23:35│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
