スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.02.26(日)
未分類記事編集

はぁー


追いコンでしたっ
一次会すっごいお洒落なトコでどきどきしました
さすが追いコン
それにみんなおめかししてきらきらしてて
目の保養になりますね(∩ω`*)
スーツも男性陣(男性陣て言い方なんかうけるなぁ)みんな素敵でした
なかにはちょい悪オヤジさんも混じってて、萌え~ でした(*´U`*)

そしてやっぱり久しぶりに四年生に会えたことが嬉しかったです
はじめましての方もいらっしゃいましたが

手紙贈呈の時に四年生がばぁーっと並んでるのをみて
あーやっぱ四年生みんな魅力的な人ばっかりだ
って思ってました
合宿とかで四年生の先輩がくるよってきいたらすごい嬉しくて
それだけで合宿も楽しみだったし

私はあまし泣かない方だと自分では思っているんですが
泣いてしまいました
あー恥かしい…
なんか本当に卒業とか信じられないです

今ドラゴンボールが7個あったら
確実に四年生を卒業させないでくださいっていいます
迷惑な話ですね

てか自分が卒業の時に
今の四年生みたいに後輩に思われるかってゆったら自信ないなぁ
むぅん




②次会はうってかわっていつもの飲み会、だけど豪華メンバー!ってかんじでした
ゆーじさんぶりおさんふじっこさんひのさんとかOBの方にも会えて嬉しかった♪
あと二次会で印象的だったのが
成川さんがすっごく愉快に酔っ払ってたことです
今年は児島さんが出動することもなかったようで楽しく酔っ払ってらしてよかったです笑
あの時の成川さんはにこにこにこにことても可愛らしかったです

そんなこんなで結局オールしましたっ
カラオケ行ってよかったです
幸せすぎました(∩ω`*)
幸せすぎて鏡月3,4本空けました(何かが間違っている)
時にそこには絶対飲まなきゃいけないお酒があるときがあるのです
でもあたしが酔っ払ったのは決してお酒だけのせいではないと思います

あのカラ館で自分の人生の全ての運を使い果たして
次の日には交通事故とかで死んでしまうんではないかと思いました
今生きている自分が不思議なくらいです
むしろあの時アルコール中毒で死んだほうが
人生の絶頂期で死ねた ってことになれた気がします

そんなかんじで調子に乗りすぎてつぶれてしまいました…
迷惑をかけてしまってスイマセン…↓↓
カラ館の前でうずくまって座ってる時にみなさんが心配そうにあたしを見下ろしている場面が頭から離れません↓↓
あ”ー…orz
帰りに尚哉さんに
お前最近つぶれ癖ついてるよな
といわれ…
ヽ(゚Д゚;)ノ!!タタタタタシカニッ!
とちょっと思いました
今度からゎつぶれない程度に楽しく飲みたいです
ファミレスに付き合ってくださった方々本当にありがとうございましたっ

書いてるのと同時進行でこの日の思い出とか気持ちが頭の中をばぁーっと流れていってて
自分が文字にして書いてあるものがなんて断片的で陳腐なんだと思ってしまうゎ
でも全部書いてたら多分リアルに4.5時間は普通に過ぎてしまうと思うので、このくらいにします

でもでも本っっ当に楽しい一日でした
一生忘れないです
この日を真空パック保存できたらいいのになぁ…
スポンサーサイト
│posted at 23:29:30│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
真空パックして~おけないもんかな~♪
って曲がミスチルにあった希ガス。
なんでしたっけ?>ダニエルさん
さいか│URL│posted at 2006-02-26(Sun)23:43│編集
いきなりふられて少し戸惑ってみたダニエルです。
Drawingすね。
桜井さんはこの素晴らしい煩わしい気持ちを真空パックしたいらしいですが、
僕たちは想い出を心の冷凍庫に真空パックしておきましょう☆
そして子供ができたら解凍してあげよぅ。
お父さんにはこんな素晴らしい仲間がいたんだよと。
ダニエル│URL│posted at 2006-02-27(Mon)02:01│編集
だそうです。
俺は暖かいまま魔法瓶に入れておきます^^
さいか│URL│posted at 2006-03-02(Thu)00:50│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
