スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.07.22(金)
未分類記事編集

テスト初日でした


私のテストは今日始まったばかりです
あとテスト⑤個がんばるんば
てかテスト終わるの最終日の⑥限て…orz
しかも最終日①限と⑥限!!あいだの六時間なにすりゃいいん!?!?
あ、勉強か。自分ドソマイ
でもゆかぴも一緒のやつだから少しは気が楽かも
一人でテスト⑥限受けるってなんか精神的に辛い



多分今回私が受けるの中で一番エグいテスト、政治学のノートをもらいに今日はみっちーさんちにいってみた
とおいいです
丸焼きになるとこだった
てか行きが暑かったから遠く感じたのかな?帰りはそんなでもなかったし。てか行きは道進みすぎたりしたんだ
探検してるみたいで少し面白かったな♪


みっちーさん、おじゃましました
お友達起こしちゃってごめんなさいでした↓
入るなりお酒のビンがあったことに実は驚いていました
さすがですw

学校でちひろ先輩に会えた
ピンクかった☆
どうでもよいことだけど私はちひろ先輩の「なつめちゃん」て呼び方がなんか好きです


帰りの電車の中で隣の建物に住んでる子からまたカラオケストラのお誘いメールが
系王大学文学部いちねん、チャニガワナスメ、返事だけには自信があります。
もちろん行きました

あとで聞いたらその子はもぅ今日で試験おわってた
いいなぁ

*気になること*
ロシア文字ではHはエヌって読むのね。
だからたっきの「テニスにHEAT」が「テニスにニート」と読めてしかたない。そんなロシアンな私です。
単位のことは置いといて。


ゎょさんのブログのリンクに「愛玩犬」てのがあって、もしや…と思いクリックしてみたら自分のトコにつながってた
ガクブルやわ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
↑最近流行ってる言葉(私の中で)いいたいだけ
人間ですYO!
ゎょさん今日から帰省されるそうで。
いってらっしゃいませ↓
スポンサーサイト
│posted at 21:29:39│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
俺も最終日6限だけある!!
これは先生のいじめだよな!
たっき│URL│posted at 2005-07-22(Fri)23:10│編集
ホントだよー(>へ<)
でもその教科の先生いい人で申し訳なさそうにしててちょっと可愛かったし許す(><)b
しかしダルい…
なつめ│URL│posted at 2005-07-23(Sat)23:18│編集
えへへ☆(=^ω^=)
てゅかテスト期間短くなぃ?!?!うらやまooo
ちひろ│URL│posted at 2005-07-24(Sun)02:18│編集
にしし(*・ω・*)
なつめ│URL│posted at 2005-07-24(Sun)22:44│編集
ただいま。
テニスにニートで普通に爆。
ネットしてるとこが東京駅とかの公共の場じゃなくてよかたー。
わよ│URL│posted at 2005-07-29(Fri)12:55│編集
わょさん>
おかえりなさいませ☆
笑いをGETできて良かったです(>u<)v
でもほんとにテニスにニートとしか読めない…w
なつめ│URL│posted at 2005-07-29(Fri)23:39│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
