スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.07.24(日)
未分類記事編集

健太


明日から怒涛のテスト③日連続なのになんで昨日今日バイト入れたんだろう…orz
でもどーせバイトなくても勉強しなかっただろうし、いっか☆
てか私こんなに勉強キライな子じゃなっかたはず…
誰か勉強したくない病の治し方教えて

健太のバイトは高校生の子が多くて最初緊張したけど、最近みんないい子だと実感していて居心地良い
可愛い子多いし
でも一人ずーっと私を観察している子がいてドキドキする
今日はいつもより二重の幅が広いとか
香水が前と違うとか
この前のあのスカートはいてきて☆とか
このプリクラの時よりほっぺの肉なくなりましたねとか
ロシア語楽しいですか??とかとかとかとか
なんか自分でも気付いてなかったよーなこと言われるとちょっと怖い気もする。
あたしロシア語専攻だってゆったっけ!?みたいな。
それは私の記憶力の問題か。
けど、その子のお姉ちゃんによると(姉妹で健太ではたらいてるとゆー仲良しさん達)どーやら私を気に入ってくれてるらしいおぉ、そりゃどーも
だからいいのかな??
でもやっぱ時々怖い
だって携帯ストラップにしたいとかゆってくるし
人間だってば
年上だぞーっていいたいけど、仕事暦はその子のが一年も長いし仕事できる子だし強く出れない自分…
>自分 強く胃㌔!!
な気分。


あと今日店長に
谷川さんは天真爛漫だよね
ってゆわれた。

TENSINRANMAN??

飾ったり気どったりせず、ありのままであること。無邪気で、ほほえましくなるようなさま。「子供のように―な人」
(大辞林)
純真で心の中が素直に表れていること。無邪気でこだわることがないこと。また、そのさま。
「―な子供たち」「―に振る舞う」
(三省堂)

あぁ、アホってことですね
わかってますΣd(゚∀゚d)!
どーせ基本的に必要ないときは何も考えてないし
でも子供の様に子供の様にってもう19歳…
アイタタタ

(*・ω・)つθ ハイ!!アフォニキク、クスリ☆(だれかちょーだい) 政治学よさらば  誰がために来日す

もうむりぽ…

今日食べたもの
パンとジャム(甘) スイカ大量(甘) シャーベト(甘)×2 健太のビスケット(甘) ゼリー(甘) 以上です

塩分控えめ☆ 
スポンサーサイト
│posted at 23:40:28│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
勉強を好きになったらおしまいだよ!みんな戦ってるんだよw

糖分も控える気はない??(^^;)
たっき│URL│posted at 2005-07-24(Sun)23:54│編集
受験期は結構全然勉強が苦じゃなかったんだよ!!たしか…
記憶捏造してるかな??;

>糖分も控える気はない??(^^;)
断固拒否
なつめ│URL│posted at 2005-07-25(Mon)00:11│編集
勉強したくない病?!あぁ、簡単だよ☆勉強しなきゃいいのさ(^^)そうやって生きてきましたがなにか?テスト期間中に夜勤5回ですがなにか?
うっち│URL│posted at 2005-07-25(Mon)01:55│編集
なっちゃんにだったら言える気がする、
論理学、ノートない…

↑今日の試験
ゆか@1│URL│posted at 2005-07-25(Mon)08:58│編集
えっちーさん>
夜勤週⑤とかキングですねΣ(◎口◎)
今日の経済の本当にあの三行だけしか書いてないんですか…??
リアルに心配です。

ゆかぴ>
激しくドソマイ(><)!!!!!
地理学は一緒にとろっ!!
たしか持ち込み可のはずだし!
なつめ│URL│posted at 2005-07-26(Tue)01:36│編集
胃㌔きた~(^_^)ノ♪
ゆか@3│URL│posted at 2005-07-26(Tue)23:59│編集
ゆかさんキタ━━━゚.+:。ヽ(*>∀<)人(>∀<*)ノ゚.+:。━━━━!!
なつめ│URL│posted at 2005-07-27(Wed)23:25│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
