スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.26(火)
未分類記事編集


今日は政治学落としたどー
解答用紙は無駄に埋めたどー
明日明後日テストふたっつずつだどー
どーどーどーどーしよーよーよーよー

でもどーしよーとかいいつつおなかのどっかで
自分はナントカなるんじゃないかしら
ってゆーおもいがあるのはなぜかしら!?

なんか交通事故とか通り魔とかに自分だけはあわないだろーなってゆー変な自信に似てる気がする。

自分だけは大丈夫☆みたいな

ぅん、だいじょうぶ!!いける!!

私は三田に行ける!!!!!





あたしわりかし秘密主義なんだけどな(><;)

☆LOVE BATON☆
【1.初恋はいつですか? 】
⑨歳か中③の時☆
⑨歳のときは研ナオ子の顔まねをしてたケンモツタカチくんが好きだった(^皿^)ニシシ
スケボーなんかやってたとこがかっちょよかったなぁ

【2.今まで付き合った人数は?】
むむむむむ…

【3.好きな人とデートしたい場所は?】
時々だったら青春18切符で旅行とかドライブとかテーマパークとかのアウトドアも楽しそう♪
けど普段だったら普通に家で一緒にご飯作ったり映画見たりグダグダのんびりしたい☆

【4.好きな人と見たい映画は? 】
観おわった後暗くなっちゃうやつ以外ならなんでも
映画観るの好き

【5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?】
秘密☆
自分が大事にしときたいものはインターネット上とかに書きたくないなとか…
なんか価値が減っちゃう気がする…
自分の気持ち的に
けちんぼでごめんちゃい

【6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?】
ひみつのアッコちゃん☆
欠点とかちょっとダメなトコのが好きになる気がする

【7.こんな人は絶対無理って人は?】
がつがつせかせかしてる人

【8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?】
許すか許さないかってゆったら許したくない!!
けど心底好きだったら気付いてない振りしちゃう気がする…
一緒にいれなくなるのとどっちが辛いんかな…?
浮気されるのもそーとー辛そうだけど…

【9.同棲してみたい? 】
It depends.
そのときの状況とか相手によるかな??

【10.あなたが愛を感じる行動は?】
愛情もってしてくれること全部
些細なことから大きなことまで

【11.愛と恋の違いは?】
言語学でも同じ問題でた!!
何度聞いてもこそばゆい問題だぁ(>u<;)
愛は家族とか友達とかにもあって、絆の概念に近い??感覚的に。
恋はなんかぅはーってドキドキする
アホな回答だー

【12.1番長く続いた恋愛は?】
むー秘密じゃぃ!!

【13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?】
安藤政信☆佐藤隆太☆
笑顔が良い

【14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?】
両方とも絶対絶対絶対いや!!!
どっちかにでもなったら自害する
愛してくれてる人がいたとしてその人に返せないのも辛いし、
でも愛されなくなるとかもそーとー辛い
生きてけなそー

【15.このBATONを廻す人は?】
なんか他のトコでも回ってるみたいだしこのバトンはココで完走ってことで☆

なんか一回消えちゃうし、疲れたー
明日テストなのに(+ +)

│posted at 01:29:28│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
よく完走した
( ´・ω・`)ノ('A`.。) ヨシヨシ
たっき│URL│posted at 2005-07-26(Tue)02:42│編集
お疲れ~☆
たっき~からキラーパスが来たからなつめにキラーパスしちったよ(>_<)こめんに~
さいか│URL│posted at 2005-07-26(Tue)03:15│編集
大丈夫!これる!!こいっ!!!
ゆか@三田│URL│posted at 2005-07-26(Tue)23:56│編集
>たっき
うむ…ε-(;ーωー)フゥ

>さいか
つかりたっすゎー

>由佳タソ
こいっ!!とゆー命令形にときめいてしまいました…(´ω`*)ポッ
なつめ│URL│posted at 2005-07-27(Wed)23:22│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
