スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.28(木)
未分類記事編集

なつきたーっっっっ!!!


夏芽の夏は夏休みの夏です夏芽です
今夏休みの遊ぶ計画を妄想してたら鼻血が出てきました
べつにいやらしいことは一切考えていません
昨日PLAYBOYに大好きなインリンがでていたのでついつい立ち読みしてしまいましたが別にいやらしいことは一切考えていません
でもPLAYBOYときくとやっぱりウサギさんじゃなくてインリンの方が先に浮かんでしまいます







そいえば昨日の一年企画を考えて、何人かで集まりました☆
その後ドンキ行ったりご飯食べたり。
一年だけで集まったの実は初めてで新鮮&楽しかった♪
その時に思ったのがやっぱり男の子はいいなぁ!!ってこと
なんか捨て身の笑いは女の子がやっても面白くないし
あと下ネタとか
いーなー男の子は!

だってさー、ゆったけど、たっきーとか
薬指小指まげて腕交差さして、
どうも、(加藤)たかです
とかゆっちゃったりできるぢゃん?

めっちゃおいしいぢゃん!!


まじうらやまー(><)
私としては男の子に生まれたならその特権をちゃんと活用してほしい!
YOUがCANできるならDOしちゃえばいいじゃん?!
ってジャニーさんもゆってますYO


明日は中華街ダー


遅ればせながら

さいかはやとまっきー

☆HAPPY BIRTHDAY☆


同じ学年の同じサークルの男の子三人が同じ誕生日ってすごいよー
このご縁を大事に仲良くやってこーね♪
はやとさんもww


ゆみ>
Xデーいつにするー(><)??
早く行きたいっ☆
鼻血出たのこのせいだったりしてww
マジ楽しみっ♪
│posted at 22:36:32│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ゆみの「ゆ」はゆかたの「ゆ」です★
Xデーかぁ笑。いつにする~??8月入ってからかなっ*>v<*
男の子いいよね。私も色んな意味で生まれ変わるなら(かっこいい笑)男希望!!
ゆみ│URL│posted at 2005-07-28(Thu)22:56│編集
ゆみー☆☆
初カキコありがっちゅー♪
むしろ31日きぼんぬ☆
8月実は合宿まで予定あるきゃも…(´・ω・`)ショボーン
なんて言ってなっかったら恥っ(><)
なつめ│URL│posted at 2005-07-29(Fri)00:19│編集
今までタダ見でごめんなさーい。31バイトだぁ↓↓残念だよー。でも夏ガまでには行きたいよね★てか行こっっ(*^ω^*)
ゆみ│URL│posted at 2005-07-29(Fri)23:44│編集
ぢゃあ明日詳細きめyo☆
なつめ│URL│posted at 2005-07-30(Sat)00:30│編集
>あと下ネタとか
いーなー男の子は!

女の子だからって諦めることはないぞ!
↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/jadore_2005/archives/29151362.html
ちひろ│URL│posted at 2005-07-30(Sat)02:15│編集
てぃひろさん>
今度是非詳細を聞かせてください☆w
なつめ│URL│posted at 2005-07-31(Sun)01:45│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
