スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.07.29(金)
未分類記事編集

☆チャイナタウン☆


今日、横浜中華街に行ってきました
昨日の予定では待ち合わせ1時位にしよっかまぁとりあえず、明日メールとかで決めよう
って話だったのに、起きて時計を見たら①時⑩分前…orz
すぐに
今起きたから、③時に待ち合わせ変更して!!
って送ったら、即OKだった
OUクオリティ☆
てかメールで予定決めようってゆったのに、そこらへん全く放置プレーなミキオ(友達)が大好きです☆

てか、中華街生まれてはじめて行ったけど、思ったより綺麗だった
もっと雑多な感じかと思ったら意外とどのお店も綺麗だし、道にゴミも全然落ちてなかった
でも店多すぎ
ただでさえ選ぶの苦手なのに、あんなにお店あったらどこで何かっていいか選べないYO
どれもめっちゃおいしそーだし

しばらく徘徊したあとで、1980円で食べ放題のお店でDinner☆
メニューの種類もめっちゃ豊富☆
素晴らしいネって言って入ったのですが…
まぁ、安いから味がそこそこ程度なのはイイとして…


店員態度悪すぎwwwwwwww

まず、いくらお皿を下げる途中だったからって席に案内するときにあごで場所を指さないで下さい
アバウトすぎてどこに座ればいいかわかりません

しかも注文とるとき、嫌そうな顔しすぎです
なんだか来店して申し訳ない、という気持ちになってしまいました

そしていざ料理が運ばれるとき、ゲーセンの財布の置き引きの逆バージョンみたいに素通りでお皿を置いてくのにはビックリしました
(あとから気付いたけど、置く瞬間に料理名はぽそっとゆってた)


なんかもう、
あー、それはある意味逆にピンポンですよね!!
って言いたくなったwww

私はあんまそーゆーのに腹が立たないし、むしろ笑いそうになってしまった
うけたゎーw



そーいえば、中華街行くから夕飯いないょ☆
ってマイマミーにしたら、
デート??
ってきたからふざけて
背の高い男前とね☆
って送ったら

o(^-^)o(^-^)v(^_-)~☆ヒュー♪
門限は守ってね

ってきた


うっっっっざwwwwww

や、そーゆーお母さん大好き
帰ったらやっぱめっちゃニヤニヤしてた
今日一緒に言った子は確かに背が高くて男前だけど男の子じゃないよ
ゆったら
えー、つまんない
って

ごめーんね☆

あとあと、もち今日は♪


☆さやか☆

HAPPY☆BIRTHDAY



これからもずっとなかよくしてこーね



そしてそして

明日の花火楽しみすぎー♪♪♪♪


おまけ☆中華街の写真☆カーソルあてると説明?がでる
げろまずっな漢方ゼリー ほんのりこしょうの味が…

中華GUY☆

ヽ(○´3`)ノ チュゥかがい

スポンサーサイト
│posted at 23:31:17│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
