スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.07.31(日)
未分類記事編集

☆偶田川花火☆


今日は待ちに待った花火大会でしたっっ
浴衣着タ━━━.。゚+. ((ヾ((゚ω゚☆・ω・★・ω・☆゚ω゚)ノ)).。゚+.━━!!ww

まず手始めにユリリン先輩とふたりっきりどっきりでプリクラを撮りますた
浴衣テンションだとマジテンションあがるんば♪
トリマクリスティーでした
しかし、プリクラのラクガキによって、私は浴衣を裕衣、隅田川を偶田川と書くオオバカだとゆうことがバレてしまいましたorz
一応文学部です…
漢字が書けません
これはきっとパソコンとか携帯の普及のせいだ!!とゆーことにしておきます
そこんとこよろしく


てか、花火の場所取りをサイカとたっき(あ、武馬も?)がしてくれてて、めっちゃいい場所でみれたー(><)!!
お二(三)人様本当にありがとー&お疲れ様
ナイスプレーでした☆
花火もすっごぃ綺麗だったし
みんなの浴衣もかわゆかた(←かけてみた)
なんか浴衣とかって色とか柄とか個性が出て見ていて楽しい♪
私も再来年くらいはちっちさんみたいな紺とか黒系の大人っぽいのを着たぃ♪
浴衣って帯とかわりと辛いし暑いし疲れるしあんまいいとこないのにやっぱり着てしまうなぁ

何故か締めをサイカがやっていてウケたw
がんがれ次期ピヨ代☆

でもやっぱ今日のMVPゎたっきーですねっっっ
本当に感心します
場所取り買出し片付けお世話etc…!!!!
頼りにしてるょ☆とかゆってあんまプレッシャーかけてもダメだに
ごめす
今日はたけまっちょをおくりついでにそのままお泊りしてるそーで!!
ウケたw
たっきのお宅訪問てゆーコーナー作れそーだ



解散した後、有野さんわょさんサイカと三人で偶田川花火よりは規模が小さい花火大会をしました
四人だけだったけど結構花火の数もあってすごぃ楽しかった
ねずみとかとんぼゎ自分では恐ろしくて火が点けられないけど、見るのは好き☆
とんぼゎシューン、でねずみはシュルシュルッって感じ。
しかも途中から有野さんが今一番熱い男、レイザーラモン(ハードゲイ)のまねをしてくれました!!!!
夏ガでも期待しております♪♪
①男のみんなにも見習ってもらいたい、とゆってみるテストwww

あと最後の線香花火耐久レースも結構白熱でした
結果は…
一位わょさん 1分3秒  夢の1分越え!!!
二位 あたし! 57秒
三位 サイカ  56秒 両者接戦!!!


四位 有野さん 48秒
有野さんドンマイケル☆wwww
とか書いて怒ってたらどーしよーごめんちゃぃ

帰りはわょさんカーで送ってもらえますた
本当に助かりましたっ(><)ありがとぅございます☆
トリビアもきけたし、たのしかた
ワガママゆって先降ろしてもらってすいませんでした↓

すっっごいウザイけど、やっぱり人が運転してる車に乗るのがいいな☆

免許いつかはきっと取るけど絶対運転向いてないし
でも車に乗るのは好きとゆー矛盾…

だからー…
一年のみんな早く免許とって
一年旅行とかも行くとしたら絶対車あるほうが良いじゃん??♪
サイカ、翼あたりきたいしてるよぃ♪
あとユカピとかたっきも運転向いてると私は思う♪
ドライブしたい♪

そいえば花火の写真載せたかったけど、あましちゃんと写ってるのがなひ…
やっぱり花火は実際に見たりやったりするのが一番だに☆
とお茶を濁してみる


あとあとっ
たっちゃんさんの彼女さんが美人で緊張したーっ
びなんびじょかっぷるにしし(*・ω・*)
スポンサーサイト
│posted at 03:09:50│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
初のラブプリだったわね☆勝手にブログに載せちった。なつめのおバカしゃん具合にゆりセンパイは「もしやネタ?」とまで思ってしまいまちた。
花火チョォきれーだったね!!また観に行きたいね♪
ゆり│URL│posted at 2005-07-31(Sun)09:36│編集
プリクラまっじ楽しかったですっ(>U<)♪
てか、最近リアルバカさをさらしすぎて周りに引かれていないか心配しています…orz
DOしよぅ;

花火また行きましょうね☆約束☆
なつめ│URL│posted at 2005-08-01(Mon)00:22│編集
今回のお宅訪問はちと遠かったですw
たっき│URL│posted at 2005-08-01(Mon)00:58│編集
おつかれちゃん☆w

なちめ│URL│posted at 2005-08-01(Mon)01:05│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
