スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.08.01(月)
未分類記事編集

お前それじゃソニックブームだよ


「高津の家」として有名なウッチーさんに私も初めて行きました☆
噂通りとっても居心地が良かった
かなり勝手にくつろいでしまいました
ちゃっかりものです↓
久々に桃鉄なんかもやっちゃったり
昔のと大分変わってて驚きますた
懐かしいような新鮮なような、不思議な気持ち☆
途中ですやすや寝てしまったコリン星人さんがとってもかわゆかったです

うっちーさんおじゃましました☆
そしてまた是非おじゃまさせてください♪


牛乳とサキイカは意外とあう…?
その後わょさん、ありのさん、なおやさんのテニスにくっついていかせてもらいました

私は着替えも靴も持ってなかったので見学&ひやかし要員でしたが:
でも私は昔からお兄ちゃんのゲームを横で見てたりとか、人が何かしてるのをただ見てるってゆーのが結構得意、とゆーか好き(変態気質)なので椅子の上で一人結構エンジョイしましたとさ
あの審判の高いいすに座るの楽しい♪

しかも!!途中でなおやさんが直々に素振りを伝授してくれたっ
上手な人に教えてもらうのって良い!
もとから人に教えてもらったりすると俄然やる気が出るタイプなので、テニスへのやる気がすごくあがった
こんなへたっぴーな自分がなおやさんから教わるのはちょっと恐れ多いかったけど
次やるときは今回教わったことをいかしてがんばるぞっ☆
てか、なおやさんは本当に教えるのが上手
わょさんはじめ、三人目からうろこがポロポロ落ちっぱなしでしたとさ
テニスコートは今きっとうろこだらけです
ありがとうございました☆

しかもなおやさん、面白い
ストツーネタとか懐かしすぎです!

ボールがきたときに左手をちゃんとボールのほうに向けて伸ばさないと買い物おばちゃんと呼ばれてしまうらしーので皆さん気をつけて下さいね☆
こんな左手じゃあきまへんえ☆


今日も一日たのしかた

☆今日の早口言葉☆
「ありののよりべん」
難易度★★☆☆☆☆
スポンサーサイト
│posted at 02:18:27│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
寝ちゃってごめんょー;;
桃鉄ホントゎ強いんだよ~多分☆
ゆぅこりん│URL│posted at 2005-08-01(Mon)11:50│編集
高津はほんといいな☆
うっちーさんは暴走しなかった?笑
たっき│URL│posted at 2005-08-01(Mon)16:14│編集
眼から鱗をぼろぼろと落とすとなんか・・・産んだ!!って感じになりますよ☆
てか1年生ってまだソニックブームについてこれるんやね。
わよ│URL│posted at 2005-08-01(Mon)23:30│編集
こりんさん>
まったまた☆ww

たっき>
ポスペのもものぬいぐるみに化けたピーノリが暴走してたYO☆w

わょさん>
拙者、かくげーとよばれるものでストツーしかやったことがありませぬ
チュンリーが好きでした☆
なちめ│URL│posted at 2005-08-04(Thu)01:06│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
