スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.02(火)
未分類記事編集

じんぐー


4時過ぎくらいにゆかさんから
今日(神宮の花火大会)行くー??
ってきたので、五分で部屋着から着替えていきました
確定メンバー二人でしたが…
とりあえずいろんな人に電話しまくったけど、なかなか集まらず…
まぁ打ち上げの二時間弱前とか、急すぎだったかな…
結局あたし、ゆかさん、りんぷぅさん、ばばさんの四人でした

勉強してたのに来て下さった馬場さん本当にありがとうございますた!!
結局会場には終ってからしか入れなかったりんぷぅさんも、浴衣かわいかった(>U<)☆ちゃんとお話したのは初めてだったけどすっごい楽しかったな♪
ちゃんとってゆーか主に下ネt (ry

じんぐー花火おわったあとにもまた、コンビニで花火買ってそこら辺で花火してみたり☆

ゆかさん、誘ってくださってありがとーございましたっ


>たっきー

来なかったのマッジで損だったよー!!!!
めっちゃ近くで見れたもん!!
ゆかさんと
たっきーばかだー
を連呼してたYOww
たっきーの神宮は物足りないって話はどこで聞いたん??
ガセもいいとこだYO!!
やーいやーい
│posted at 23:55:36│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ごめんね、いかなくて!!!
だってさ、俺の毎年見てる花火ガイドに書いてあったんだよ!(泣)
てか、馬場さんいたら頑張って起きて行ったのに!早く言えよ~w
たっき│URL│posted at 2005-08-04(Thu)00:06│編集
横浜来いYO!東京湾いこーね☆
ゆぅこりん│URL│posted at 2005-08-04(Thu)00:51│編集
たっき>
チャンスには前髪しかない
ってゆー英語のことわざがあるんだYO☆なんてね
時既に遅しだったんょ、ごめーんね☆

こりんさん>
横浜も行きたいけど、神宮って名前に惹かれてしまいます><
バカ??
なちめ│URL│posted at 2005-08-04(Thu)01:11│編集
神宮キレイよねー高校生のとき行った☆
ゆり│URL│posted at 2005-08-04(Thu)20:26│編集
ぺろさま☆>
あたしも高校の時からずっと神宮花火行ってますっ(><)!
やっぱり私は神宮が好きです
すいません、無駄に告ってしまいました。とりみだしました。
なちめ│URL│posted at 2005-08-05(Fri)01:05│編集
たのしかったね~☆★☆
ゆか│URL│posted at 2005-08-05(Fri)20:57│編集
ユカタソ>
来年はたっきーをあっといわせてやしましょー☆
なちめ│URL│posted at 2005-08-06(Sat)01:02│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
