スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.07.09(土)
未分類記事編集

そーいえば


ブログの名前の由来は大好きなタカアンドトシのネタの一言です。
だれか気付いた人いるのかなぁ…??
最近タカアンドトシ見てないなぁ…


なんか映画の雑誌を見てたら南Q太さんの「さよならみどりちゃん」が映画になるみたい。
私は南Q太さんの漫画が大好きなのですごく嬉しかった!!
主演が☆野マリさんはあまりイメージに合わないけど
そいえばゆみがオススメの漫画教えてってゆってたから今ここで南Q太がオススメだよ☆
とゆっておきやす。
ゆみみてるかなー??


あと漫画の映画化が最近すごい多い!ドラマ化もかな?
でも私は漫画が好きだから実写とか、メディア媒体を変えたときにイメージが変わっちゃったりするとなんかガッカリ。
原作が面白いやつは特に。
ピンポンとかドラゴンヘッドとかとか。
当たりのが断然少ないきがする。
その数少ない当たりをふたつリコメンド☆

①青い春
  けっこう殴っちゃうシーンとか痛いシーンとかあるけどよかった。
  漫画にそこまで忠実じゃなかったのがよかったのかな?
  漫画もすごくよい。松本大洋さんはすごい。
  かっこよいひともたくさんでてるし

②Blue
  魚喃キリコさん(なななんって読むらしい。変なの。)の原作。
  雰囲気が原作とすごく似てる。
  主演の市川実日子さんと小西真奈美さんも良かった。

二つとも青が入っていることに今気付いた!
てかこんな二つを紹介したら根暗なのがバレちゃうや(><)
まいっか。。



今日ばばさんに
「おまえけつでかいな~」
と明るく言われる夢を見ました。
気にしてるのに…
スポンサーサイト
│posted at 19:02:36│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
初カキコだょ!皆一気にブログ初めて若干孤立感。。。私もテスト終わったら始めょぅかな☆
ゆぅこりん│URL│posted at 2005-07-10(Sun)12:59│編集
俺も実写版は大っ嫌い!!漫画でのイメージが崩されちゃうし、漫画だから良いのにってのあるしね☆H2実写版にはショックを受けたもん↓

馬場さんに夢でいじられるなんてすごいな笑
たか(たっき) │URL│posted at 2005-07-10(Sun)14:46│編集
タカアンドトシは最高ぢゃあ☆
ただよりによってあのセリフをタイトルにしてしまうとわ・・・(笑)
私は「分け目わかんねぇよ!」が好きぃ♪
もりとにー│URL│posted at 2005-07-10(Sun)15:26│編集
タカアンドトシはいきなりボケの方が意味不明にツッコむからウケるよね!!
さいか│URL│posted at 2005-07-10(Sun)15:31│編集
うちはハイテンションプリーズが好きですw そいや茶ゼミの講習サボってM-1の予選観に行った時もこのネタやってたわぁ
ゆか│URL│posted at 2005-07-10(Sun)15:40│編集
しまったハイテンションはキャンキャンじゃないか!!orz出直してきます…いっつもこの2つを混同するのです。タカアンドトシのツッコミとキャンキャンのボケ似てる!顔の濃さが
ゆか@見切り発車多発中│URL│posted at 2005-07-10(Sun)15:42│編集
>ゆーこ先輩☆
いらさいっ♪
思い立ったが吉日ですよー☆
吉日を反対から読むと…
ひよし☆

>たかさん
H2はいしはらさとみ出てたから見たかったんよね。でもやっぱ実写は…
タッチも実写なるらすぃーね☆
斉藤兄弟なところが本当にガッカリ↓↓

>もり
タカアンドトシ最高だょねっ!!!!
今度テレビ出てたらおしえちね☆
最近テレビ見ないけん。

>ちゃいか
あれは計算された「意味不明」なんだょ(>∪<)!!

>ゆかぴ
講習サボったん!?だれの!?
やまぐちぇ(懐)のだったら彼かわいそすぎ。笑。茶ゼミに行きたいなりね☆
あたしはタカアンドトシのほうがキャンキャンのボケよりカッコよいと思ふなり。

なすめそ│URL│posted at 2005-07-10(Sun)23:02│編集
誰だっけー?でも英語なのは間違いない!!あの時英語大嫌いだったからw そして多分向○氏か暢○…w やまぐちぇではなかたかなー
ゆか│URL│posted at 2005-07-11(Mon)00:09│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
