スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.08.04(木)
未分類記事編集

いーじゅーらいだ


健太を6月いっぱいでやめちゃった人の送別会とゆー名目を称した飲み会に参加してみた☆



まず、お店のクローズやってる人も参加できるよーにってことで、健太飲みゎ開始時刻が0時ってゆーんが結構辛い
しかも、この日私はそれまで14時からクローズまで働いてたからもっと辛い
あ、辛いってゆーかお酒まわるのが早い!!
でもコールとかみんな知らないらしかったので、あんまのみ自体は激しくなかったかな

あと健太はセクハラ族が多い!!
全員女。笑
姉妹にセクハラされたひには、わたくしタジタジです
まぁそんなみんなが大好きな私☆
このポジションおいしいぞ☆みたいな
だけど、首にちゅーするのは反則ですYO!!
と訴えてみたい

そしてなぜかさんちゃからわざわざ駒沢公園まで歩いて花火をしにいきましたとさ
とおいいYO!!
でもなんだかんだたのしかた♪
あっ…でも怖さ六割楽しさ四割かも…??
だって…なんか打ち上げをタオルで頭に巻いたりとか、バズーカみたくして遊んでた…
一回近くに飛んできたときは本気で泣きそうになった(; ;)
てかそーゆー中学生みたいなことを中心になってやってたのが27歳のアシマネだった
あんな27歳にはなるまい!!
頭に噴出し花火つけて髪の毛ちりちりになってたし…

そして喋ったりなんやかんやしてたら、なんか近くに全身白ずくめのジーちゃんバーちゃん達が集まり始めて、何の宗教かと怯えていたらラジオ体操の音楽が流れてほっとしますた☆
なぜか輪の中心でドラゴンボールのウーロンみたいな体系の人がめっちゃキレよく体操してたのが気になったけど。
膝のバネがすごかったんよ。まじで。

家ついたの7:30…orz
そしてまた夕方から11までバイトしてきましたYO!!
明日はテニスの試合だYO☆
10代ってすごいに

なんかおくだたみおさんのいーじゅーらいだーな気持ち
特に最後のほうのやつ。あすこに書いてあるやつ全部欲しいもん。

あと

なにもそんな
難しいことを
引き合いに出されても
しりません
全然 だから きにしないぜ


とか。
ね、そーだよね
って思う。

おくだたみおさんのあのぬっるーいだっるーい感じ良ぃ
そーいえば塾で好きだった先生顔もだけどだるいとことかそっくりだったな。
とか思い出に浸ってみたり。
眠い…かいてるうちにねむけが。。
おやすみっちょ
スポンサーサイト
│posted at 00:52:54│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
イージーラィダー懐かしい~~①◎年近く昔ぢゃなぃ?!?!
夏って感じ^^♪♪
ちひろ│URL│posted at 2005-08-04(Thu)02:06│編集
年がばれてしまったでしょーか(>u<)?w
いーじゅぅライダーが私の理想の青春ですた…☆
なちめ│URL│posted at 2005-08-05(Fri)01:01│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
