スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2005.08.05(金)
未分類記事編集

ツニスの大会!!


今日は初のテニスたいかいでしたょ♪
とりあえず熱い!!
熱い>暑い!!
何リットル水消費したんだろー??
でもたのしかたー(>U<)
ちなつさんじゅんやさんにも初めて会えたし、試合②試合ともかてたしっ!!とかとかとかとか…
パソパソ打つの面どく(ry から省略!!
あ、あとなにかしらにつけて
もえ~
ってゆっていたw
だってもえってゆーのは嬉しぃって意味だってちさとさんがゆってたんだYO!!
そんなちさとさんにもえですYO!!
Aきば系じゃないYO!
もえって語感が良いって思うのは私だけかな?!

そのあとがすtに行って一年みんなで話し合い☆
何やかやできまってよかた
てか、みんなで喋ったりとか楽しかったや♪
途中おねむさんも何人かいましたがw

なんか書きたかったことの②割もかけてないなぁー
まいっか☆

そーいえば、もうすぐで合宿ですね
(*・ω・)つθhttp://www13.ocn.ne.jp/~web_url/tamesi.htmlハイッ
(*・ω・)つθhttp://www13.ocn.ne.jp/~web_url/page6.htmlアッ、コレモオワスレナク!
なーんてリンクをはってみたりしちゃったりしちゃわなかったりw

おやすみっちょ☆
スポンサーサイト
│posted at 00:39:08│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
お疲レーション~♪
今日は①女の激ツヨ試合見れなかったから、夏ガでは要チェックや~(@_@)
さいか│URL│posted at 2005-08-05(Fri)01:54│編集
チャイカ@彦一>
彦一さんの丸秘チェックノートに書き込まれるよーな選手になれるよう頑張ります!!
なすめ│URL│posted at 2005-08-06(Sat)01:05│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。