スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2005.08.06(土)
未分類記事編集

まつのぶさんてゆーらしーよ


祐美の苗字☆宣伝してみた♪
因みにこの前、馬場さんに
一年の谷川です
ってかけたはじめに言ったら、困惑されましたww
そーいえば高2のとき同じ学年の同じ部活の子に、試合のコールの時に苗字を聞かれました
五年間の付き合いだったのに…orz
名前にわりとインパクトあるから苗字がおろそかにされやすいらしぃ
おろそかにし過ぎってゆー噂も…

話がそれました

きょうは祐美と渋谷で遊びました♪
本当はやまじの由佳も途参だったのですが、一時くらいに今起きたメールがきて、やまさんには会えなかった(´・ω・`)ショボリ
まぁそんなマイペースなやまさんが好きです

祐美と久々にたくさん喋れてたのしかたー
なんか特にコレ!!って話もしてないけど、祐美の考え方とか感じ方は私の中でわりと新しいカテゴリーに入るから、話してると、なるほどーとか、そっかぁー、とかへぇーが増える。
なんか今日で祐美のことがさらに好きになったりしたりしなかったり☆
とか衝撃の告白をしてみる(*・ω・*)ニシシ


そして、今年もほたるの墓をみますた
つらいけど、みなきゃいけないってゆー、非戦争経験者の負い目??を感じて毎年見ています
そして今年もやっぱり泣きました
こーゆーのをみたときの気持ちを文字にしてあらわしてもあれなんでかきませんが
てか書かれてもね!!
ほたるの墓について語る大学一年生ってどーなんだろう…orz

でもほたるの墓をみている時の自分は真剣そのものです
そこはゆずれません


↑言い訳じゃないけど、たっきーごめすね









*ないあたまで考えたこと*

女の最大の武器は涙と言いますが
ふと、泣くってゆー行為はとっても攻撃的なことだと思った
何か(出来事でも人でも)に対して泣くってゆーことは、場合によっては批判を言ったり怒ったりするよりもその対象を強く否定することになるよなーって
こらえてこらえて出た涙ってゆーのを受け止めるのは本当に辛かったりするし(まぁ、こーゆー涙は真摯に受け止めるべきだけども)

ってことは、強く否定されたほう(泣かせたほう)も傷つくのではないかしらん??
するってーと、自分がもし泣いたときにも実は何かとか誰かを傷つけている、とゆーか何かに対しての強い否定をしているってことか??

って思ったら、やっぱりすぐに泣いたりするのとかってあまり良い事じゃないんだって結論づけてみた(除、感動の涙)

てか、私はすぐに泣く人ってなんかあんまりよくないんじゃないかって思ってたんだけど、はっきりした答えを持ってなかったのです
泣けばいいと思ってるんだろ、とかそーゆーんでなく!!
本当に自然に泣いちゃうんだとしても、やっぱりあんまり泣くのは、なんかよくない気がする!!
と思っていたわけです

それにたいする答えの一部が出た気がして、書いてみた
てか、泣くってゆー行為自体を否定しているわけではないんょ!!
てか泣かせるようなことをしなければいいんょって話かな

まぁ、やっぱり笑顔が一番、とゆーことで
ちなみに笑うってゆー行為は本当に身体にいい影響を与えるらしーね

読みづらい文章しかかけない自分が肉胃(憎い)ー!!
スポンサーサイト
│posted at 00:56:48│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
まじゴメンネ!!
午後はダッシュでパスポートの受け取りに行きました。
間に合って本当にヨカッタ……
次絶対遊ぼうね☆
やまじゆか│URL│posted at 2005-08-06(Sat)10:20│編集
私は蛍の墓怖くて見れなかったよ。泣
特にお母さんが怪我したって言われて見に行くとことか。。。辛すぎ!
今度はご飯つきあってね!笑

tico│URL│posted at 2005-08-06(Sat)19:49│編集
やまさん☆>
夏休みあそぼー(>ω<)!!
うち泊まり来てもよいっちゃ☆
てかパスポートとかどこ行くん!?ワクワク♪
明日詳しい話きかしちね☆
やまじとの初合宿楽しみー♪

ちこたん>
今日は遊べなくてごみんねっ(><)
お料理合宿しよーね☆@ちこハウス☆
とりあえず玉子焼き…笑
ちこたんあおぼぉーヽ(*>ω<*)ノ
なすめ│URL│posted at 2005-08-06(Sat)22:39│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。