スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.08.11(木)
未分類記事編集

こたちゃんち


中学のときから仲良しのこたちゃんちに泊まりますた
こたちゃんは名古屋大に通っていて普段会えないから嬉しかた
実は名古屋にはマイグランマといとこ一家が住んでいて、この前こたちゃんとグランマとうちの叔母ちゃんで動物園に行ったらしい
私の親戚とも仲良しさんなのです
なんか、私のおじいちゃんは小太郎(末っ子)って名前でまわりにこたちゃんて呼ばれてたらしく、だからグランマはこたちゃんに愛着がわくそーな
ちなみに小太郎さんのお兄さんは大助さん
安直!!!!!w

↓ABOUT KOTANI'S↓ こたちゃんのおじいちゃん(こたじい)
今年93歳だけどめっちゃ元気!!
普通に一人でお風呂は行ったり散歩したり盆栽作ったりしてる
あとふんどしはいてるらしい!!浴衣を着てるからかな
今回遊びに行ったら掘りごたつでラジオとテレビ両方つけて甲子園みてたw
元気の秘訣は毎日にぼしを食べることらしいです
前に一回すすめられたww
そのせいか、こたじいは小谷家で一番背が高い!!!!
まぁ小谷家全体がスモールなんですがwww
こたじい170あるかないかぐらいだしね
もっともっと長生きして欲しいな


犬のマック
うちのピッピさん(セキセイインコ)と同じで12歳のおじいちゃん
北国の犬種らしく毛が長かったのに、ご老体には暑さがこたえるらしく今年は毛が短く刈られてた!!!!
夜暗闇で見たらシルエットだけじゃマックって分からなかったorz
行く度に吠えられてたけど今回は帰還するときにお見送りに来てくれた(><)!!
スカートの中のぞいてきたけどww
まだまだ現役だね☆
そーいえば前にこたちゃんが私の髪の毛を触って
うちのマックみたい
ってゆってた…
犬…orz
たしかにほそっちくてコシはないけども↓↓


こたちゃんのお父さん(こたぱぱ)
軍事マニアwwwww
理系なのに世界大戦あたりのことについてめっちゃめちゃ詳しい!!
今回たまたまテレビで戦争60周年番組をやっていて、それをみながらずーっと語っていましたww
趣味はプラモデルです☆
とてもよい人


こたちゃんのお母さん(こたまま)
ほがらかで電話するといつもしばらくおしゃべりしてくれる♪
料理もとても上手で煮物が本当においしい!!!!
初めて食べたとき感動しました
嫁入り前にはお母さんじゃなくこたままに料理を習います
英語の先生もしていて発音が良い


こたちゃん
私のことを一番か二番くらいに分かっている
私が隠れ緊張しいなのを分かっているから合宿前とかなにかの前夜には心配してメールか電話をしてくれる
でも私はなにか緊張したり不安になるとこたちゃんに電話するけどこたちゃんはあんまりしない
精神的に強い
まず親戚とかの何のつてもないのに地方の大学を受けるのがすごい
でも基本的に根暗で、この前折角久々に帰省してるんだしディズニーランドにでも行こうよってメール送ったら
あたしがディズニーランド嫌いなの知ってるでしょ
ってい一喝されました↓↓
そいえば人ごみが嫌いだったや
今度は温泉にでも誘ってみようと思います☆
のんびり


スポンサーサイト
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
今まで知らなかったぷょの1面が分かりました☆めっちゃ納得vvv
てかぷょに会いたいゎー!!ぁんなちっこいのにすごぃオトナっぽい顔をしてるぷょが大好きです♪♪(≧▽≦)
みぉ│URL│posted at 2005-08-16(Tue)00:43│編集
みぉ>
あとこたちゃんゎ秘密主義っぽいけど実ゎ本当に秘密がないだけなんだょww
あたしもこたちゃん大好き☆
だけどそれはこたちゃんには内緒(>w<)!!
なちめ│URL│posted at 2005-08-17(Wed)23:02│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
