スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.12(金)
未分類記事編集

バト集会


中高の部活(バドミントン)のメンツで集まりました
みんなで牛角♪♪


8人で3万2千円分食べました


おぅゆークオリティ…orz
しかもお酒はあまり飲んでいません
食べすぎ☆
前友達と二人で行ったときは合計でも3500円弱だったのに…
なぜかデザートのとき、第一ラウンドー!!とかいって、結局みんな第三ラウンドまで食べましたとさ
別腹別腹!!
そしてさらにまだ食べたらない人2名は、デザートの後に<石焼ビビンバ>でしめてました
べつ…ばら…????
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
牛角のハニートースト美味しいよね!!
tico│URL│posted at 2005-08-16(Tue)17:20│編集
チコタソ>
ハニートーストめっちゃおいしかたYO(*>U<*)!
九月なったらお料理合宿やろぅね♪
チコタンに会いたいにゃり☆
なちめ│URL│posted at 2005-08-17(Wed)22:54│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
