スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.08.13(土)
未分類記事編集

ひのさんち


ひのさんのおうちにおじゃまじょしました
大きい大きいと聞いていましたが、私の庶民脳のキャパで想像のつくものではありませんでした
たぶんこっそり入っても1週間くらいみつからずに過ごせると思われます

①玄関が私の部屋より広い
②トイレで5人が着替えられる(位綺麗、広い)
③お風呂の天上が高い
④土地一つにつき家一つではない
⑤敷地内に普通の道がある

あげたらきりがないのでこのくらいにしておきます

<メソバー>
たかひろさんジョンさんひのさんふじっこさんぶりおさんあやさんたけさん(夜から)ちさとさんシモチャソ(花火から)わょさんゆかたそりんぷぅさん美央先輩ゆうこ先輩+私
でした☆
たかひろさんジョンさんあやさんは初対面だったけど、すごく話しやすくていい人だた(><)☆
ジョンさんはそしてむっつりスケベさんでした☆

三時にひのさんちに集合→五時位に東京湾花火→デニーズ→ひのさんち

とゆールートでした
花火綺麗だったー(><)
今まで見た中で一番規模が大きいかた♪
クライマックス(?)のとか、感動!!!!
途中でしもちゃそたそが花火をガンダムネタにつなげていたなんて事は誰にも言うまいぞwww
あと帰りの大雨大変だった!!
タクシーをつかまえてくれたひのさん、雨の中タクシーをみんなにゆずっていたたかひろさんはかっこよかったです!!

あやさん美央先輩が帰ってしまい、しかしそのあとたけさん登場!!
とっても眠そうでした
二重になってましたw

夜はそのあとストツーを中心に眠りに落ちる人もいつつまたっりのんびりしました☆
ふじっこさんぶりおさん(+ちさとさん?)で声優サークルの活動をしてたのがツボでしたw

そのまま朝になって起きよ!ってときに1人を起こすと誰かがまた寝るって状況がちょっと面白かったww

あたしとコリン先輩はバイトで帰りましたがその後あやさんそうしゅうさんも合流して海に行ったようです
行きたかったー(><)
でも待ちに待った一年のみもあるし、てかバイトだし泣く泣く帰りました

新歓以来のOBさんとかもっと上の代の人とかにも会えて本当に嬉しかった☆
KFAにはいってよかったな♪と心から思いましたとさ

でも11からのバイトは辛かったー
集合写真☆

スポンサーサイト
│posted at 00:00:00│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
たのしかったね~☆
おつかれい!!
ゆか│URL│posted at 2005-08-16(Tue)03:40│編集
楽しすぎたぁぁ!!!海行きたかったぁ!!!
ゆぅこりん│URL│posted at 2005-08-16(Tue)10:15│編集
hanabiありえんくすごかったね☆おいらも海いきたかたーー帰宅後5時まで怒られたとか怒られなかったとかw
今度はプールね!!
美央│URL│posted at 2005-08-19(Fri)02:09│編集
>ゆかたそ
今度は所沢きぼんぬです(>w<)♪

>こりんさん
ギャルオンザバイクってゆってましたね…
なんなんでしょうか(><)
詳しく知りたいよーな知りたくないよーな…

美央先輩>
5時まで!!!!おつかれさまでぷ(;口;)
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
なちめ│URL│posted at 2005-08-20(Sat)14:51│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
