スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.08.14(日)
未分類記事編集

一年のみ


ひのさんち→バイト→一年飲みってゆーハードスケジュールでした
たくさん飲んだら寝ちゃいそうだから少しおさえ気味でした
でも楽しかった♪
たっきーがつぶれたいってゆーからサンダーバードコールかけたらみんなちょっとヒいてた気がする…
そーいえば合宿の三日目もタカマティーか誰かに、敵に回したくないってゆわれた
空気読んでたつもりだったのにな

その後、なんとつばさ宅@代官山へ(><)!!!!
何回見ても(二回目だったけど)良いトコ住んでるねぃ
てかテレビ大きすぎ!!!!
うちなんて←こんなテレビしかないのに…
多分あたしが両手広げたくらいの幅ある!!
そんなテレビでガンダムのゲームをしたのもたのしかた♪
今度なんかの上映会しよーねー
杏仁豆腐ごちでした たっきー、激しく乙!!!!!!
ほんとスーパー小学生だに
オツカレサマンサ( ,,´・ω・)ノ"(´・ω・`)=3←ねぎらってみた
スポンサーサイト
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
コール振ってくれてよかったよw
塾注が失敗に終わらずにすんだし(^^)
ただ、大学生になったんだから、せめてスーパー中学生でいたいなw
たっき│URL│posted at 2005-08-17(Wed)23:57│編集
スーパー中学生よりスーパー小学生のがなんか可愛くってよいと思うYO☆ww

>コール振ってくれてよかったよw
ってゆーのはまたコール振ってほしいって事かな?ww(*・ω・*)ニシシ
なちめ│URL│posted at 2005-08-20(Sat)14:44│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
