スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.08.15(月)
未分類記事編集

高津≠ばかつ


テニスナイター!!
試合できて楽しかった♪
けど一年みんな私以外上手くてあせるYO!!
がんばんなきゃー
そのあとの山手線ゲーム@サイゼが結構ツボだったw
さいか君ナイスお題チョイスでした☆
そして流れに任せてうっちーさん宅@高津に行きました

メンバー
うっちーさんわよさんのりっぴさいかたきつばよしこわたし

UFOキャッチャーでスティッチをとってもたった(><)♪
名前はぴーぼうですw
ぴーぼう

よしこののりぼうと合わせてのりぴーwww
あとSAWって映画を観(させられ)ました
こわいってば…
確かにラストの展開とかすごいよくできてて良い映画だとは思うけど…
ほんっと怖い…
怖いのって黙ってみてると余計怖いから一人怖いとかナントカずっとゆってて多分みんなウザがってたと思います…
よしこの腕にアザとかできてないか心配。。。
観た後一人で車のって夜道帰ってったのりっぴさんを実はすごいな!!と思ってしまったorz
別にみんなでいるときとかは全然平気なんだけど、一人になったときがね…
怖くない人って一人のとき何考えてるんだろ
教えて下さい

スポンサーサイト
│posted at 00:00:00│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
あっ、腕にあざがvv
ょしこ│URL│posted at 2005-08-18(Thu)00:34│編集
あれからお風呂に入るのが怖い・・・
てか何気にこれがblogに対しての初カキ子なり(^▽^
うちだ3│URL│posted at 2005-08-20(Sat)01:25│編集
>よすいこ
ごめん、腕握りすぎた…orz

>うちだくん
カキ子ありがとうごじゃいます☆☆
帰り道が怖くてたまりません…
お風呂は誰かと一緒に入ればいいと思いま(ry ww
なちめ│URL│posted at 2005-08-20(Sat)14:40│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
