スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.10(日)
未分類記事編集

走るの遅いけど


バトンが回ってきました

◆本棚に入ってる貯蔵漫画の容量
  →家には200位????今まで捨てちゃったのとか合わせたら
   きっと1000いく気がする!

◆今読んでいる漫画
  →H2  なおたかに借りてる。続き読むために早く返さなきゃー
   
◆最後に買った漫画
  →団地ともお  小田扉
   面白い!!ともおアホすぎだし。でも時々切ない話もある。
   昔団地住んでたから余計に楽しめるのかな?
   けど①巻が一番面白い気がする。
   でも小田扉さん好きだから買い続ける

◆よく読む、または特別な思い入れのある5冊

①くじら日和 谷川史子
  切ない話。こうゆう映画を作ってほしい。
  
  鶴ちゃんが結婚したときも
  奥さんが亡くなったときも
  陰で誰より泣いた

  ってゆう勇魚(いさな)ちゃんはとても素敵な子だと思った。

②GOGOモンスター 松本大洋
GOGOモンスター


頭の悪いあたしにとってはすごい難しい。
から、何回も何回も読むうちにすこっしずつ理解している…?のかな?
やっぱり松本大洋さんは頭がよいなって思う。
頭良いってか感性が。
あとGOGOモンスターは奥さんの冬野さほさんの影響をすごい受けてると思った。

③バタアシ金魚 望月峰太郎
  ドラゴンヘッドと同じ人が書いてるけど、あたしはこっちのが好き
  マジあほ!!

④のはらのはらの 雁須磨子
  買ったらホモ漫画だったorz
  でもこれはそーゆー偏見(?)もって、読まずにいたら
  もったいなすぎ。
  めっちゃ胸がきゅーっとする。
  なんか雁須磨子さんは普通の人の普通の生活に
  すごくどきどきさせる漫画を描く人で、すごい好き。

⑤夢の温度 Q南太
夢の温度


特に最後の巻、ラストは泣ける。
はるとはるのお兄ちゃん二人の恋の話だけど、
二人ともすごいまっすぐ人を好きで良い。
あと、あんまり笑わないところもなんか良いと思った。

スラムダンクとジョジョはいわずもがな!!!!!
読みたいのあったらゆってくださいな。
あとこのチョイスならきっとたっきー(あ、たかになったんだっけ??)も
女らしくないとかゆわないであろー


◆次にバトンをわたす人
  美央せんぱい!!よろすぃくおねがいします
  カメハメハー!!

たくさんかいてちかりた。。
│posted at 22:29:46│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
最後の俺へのコメント読むまでこれは本当になつめなのかと思っちゃたヨ!!
taka(たっき)│URL│posted at 2005-07-10(Sun)23:22│編集
だろーうww
ミーだってこうゆーの「も」読むんだYO☆
なす│URL│posted at 2005-07-10(Sun)23:25│編集
H2は名作だから早く読まなきゃ!!!
H2の知識は雑賀、みっちーさんのスラダンレベルだし♪超オススメだよなつめ@
タカ│URL│posted at 2005-07-11(Mon)00:36│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2005-07-11(Mon)17:27│編集
なつ!お主のバトンしかと受け取ったぞ☆
美央│URL│posted at 2005-07-12(Tue)16:18│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
