スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.08.29(月)
未分類記事編集

国際陶磁器展


ガレの作品と陶磁器と焼き物のお化けみたいのを沢山観てきました
おばちゃんに誘われて、いとこのイッコ下の女の子とおばちゃんとおばあちゃんと4人で岐阜まで行っちゃいました!!
陶磁器の展示会場は二つに分かれてて、一個は普通のお洒落なお皿やカップやお椀がたくさんあって楽しかったけど、もう一個のは、なんか芸術は爆発だ、的な、どんな題名つけてもよさそうな変な陶磁器?なんか陶磁器ともいえないようなものの集まりでした
私にはあーゆー世界はよくわかりまちぇん

あと世界的に有名(らしい)ガレの展示会はみれてよかった☆
主にガラス器
ガレさんの作品にはやたらトンボとかセミが出てきてて新鮮に感じました
昆虫自体あまし好きくないからちょっとグロテスクに感じたり;
でもガラスは光が当たって色の具合が綺麗に変わるトコをみたりして楽しめるし、遠目にみれば虫が描いてあるかもあんまわかんないし!!

芸術的な一日でした


こたちゃんから
夜またうち泊まりおいで
ってゆードキドキラブメールを頂き、またお泊りしてきました
夕飯はオムライス!!!
子供の好物


ケチャップ味から抜け出せないお子様な自分

そして今クール初めての連ドラ(スローダンス)をみました
マジもどかしい(><)
テレビの前で一人やきもきやきもきしちゃうYO!!
テレビに向かって話かけっちゃったりしちゃったりしなかったり
素直に言いなよー!とか、ここで追いかけろよー!とか、こんな時に携帯鳴っちゃうの!?とか…
じれったいし照れちゃうし、テレビに踊らされてしまいました↓
テレビ局側の思うつぼです
スポンサーサイト
│posted at 00:37:39│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
