スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.07.11(月)
未分類記事編集

勉強の仕方がわかりません…


今日はぴよしにすんでるロシア語のクラ友の家に行きました
一緒に勉強しようってゆー名目で。
結果は…
ゆわずもがなorz
明日英語テストなのに

なんとかなるかー
てか、なんとかなんなきゃヤヴァイ

夕飯をサイゼで三人で食べてるときに普段あまり自分では
気付かない事をゆわれました


反応が変て。
変て
アバウトな…
普通の反応がどんなかわからないyo!

とりあえずはビックリするときビックリしすぎってゆわれた
でも
ビックリするときにさじ加減なんて出来ないじゃん

自分が変て思ってないとこを変て思われてるって変

変な反応してたらその場その場でゆってください


あと

僕(しもべ)になってほしい


ってゆわれたときは驚いた

Whats!? SHIMOBE!?

ペットでもいいよ

って

人権をください。

でも

愛玩犬にならなってもいいよ
って心の中で返事しといた

エサは
夏はゼリーとスイカ 冬はチーズフォンデュとチョコ
でおねがいします



甘いものを食べ過ぎて甘いものが嫌になった
って思ったことが一度も無い


NEVER!!!!!!


今日食べた甘いもの
酢ジュレ☆ロゼ
ブルーベリーゼリー
アイス(ゆかぴの)
白い夏プリン
豆腐花


まだまだぜんぜん



の後ろが痛くなるくらい甘いものが好き…
スポンサーサイト
│posted at 23:59:00│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
俺も男なのに甘いものめちゃくちゃ好き☆
やっぱご飯の後はデザートだよな、うん。
たっき│URL│posted at 2005-07-12(Tue)00:57│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2005-07-12(Tue)02:40│編集
たか。まだ甘いな。デザートとかおいしいものは時と場所を選ばないんだよ☆食後とかに限れませんて!!
美央│URL│posted at 2005-07-12(Tue)16:19│編集
今日テストやばかったよーー(;;)なっちゃんできた??私はあの後の教育学もやばかった。。。明日はとうとうロシア語っすね。
頑張ろーーー!
tico│URL│posted at 2005-07-12(Tue)20:23│編集
>美央先輩
ほんとに食後とかそーゆー概念ありません。
いつでもどこでも☆

>ちこたん
あたしも英語終わったょ…
明日はナジェだしなんとかなる!!
気がする…
かきこみありがちょう♪
ちゅっ☆
-│URL│posted at 2005-07-12(Tue)21:28│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
