スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.09.10(土)
未分類記事編集

続・ツバサ邸


ケィクもってツバサ邸行ったら一番乗りでした
どうやら気張りすぎていたようです
私は楽しみにしすぎて前日寝れなかったのに言いすぎですがv
しばらくツバサとクソゲー(武士道ブレード?)をやりますた
20回戦くらいやり、そのうち3、4回は気付かないうちに殺されていましたorz
あまりに勝てないのでソフトをガンダムにかえてもらいました
結構楽しい♪

サイカ君登場

マリカーにチェンジ
ぼろ負けでした…
一周差つけられてたし…

よしこ登場♪

マリオテニス@ラブミックスw
サイカ君のレクチャーやら交えて実戦のテニスについてもちょこっと学べました

やまゆかを迎えいくついでに夕飯@代官山(恵比寿?)
パスタをお洒落にいただきました
そーいえば、パスタってゆーのが若者の言い方でスパゲッティーってゆーのはおばちゃんらすぃー!!
ずっとスパゲッティーってゆってましたYO!

マリオワールドにチェンジ
超懐かしい!!!!
ここでヤマユカがかなりのマリマーだということが発覚
てかヤマユカはゲーム上手い

ハニカミきょうHEY登場♪
カテキョのバイトをやってたらしぃお母さん初耳でした

たつきい登場♪
やっぱりプヨプヨ持参ww
てかオニ強い…
8時間労働後だったらしぃ
おちかれさんば!

小泉君登場
すでに11時回ってました!!
小泉君もバイトだったそうで
お疲れさまです!

あとはひたすらゲーム
自分にゲームセンス無いことを実感しました凹
でもプヨプヨはよしこより上手かったもんね♪フフン


また遊びたし♪



スポンサーサイト
│posted at 22:04:02│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ぷよぷよ、ふつうに上手だったよ(^^)
たいていの相手には負けないよ!今回のあつまりのほとんどは『たいてい』に当てはまらなかったけどねw
ハロウィン期待中
ちゃかぴろ│URL│posted at 2005-09-12(Mon)02:10│編集
ハロウィン今日つばつばに相談したけど、軽くあしらわれました(;へ;)
かぼちゃのお菓子たべたいよねっ!?
ちゃかぴろさんからも何とか言ってやって(>へ<)!!
なつめこ│URL│posted at 2005-09-13(Tue)01:15│編集
うん、食べたい!!つばさくんに言っとくね(^^)
ちゃかぴろ│URL│posted at 2005-09-13(Tue)01:25│編集
でしょでしょ。(><)。!
よろしろくま!!(よろしくね!ってゆー意味だYO☆)
なつめこ│URL│posted at 2005-09-13(Tue)01:41│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
