スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.09.11(日)
未分類記事編集

おかあちゃんの誕生日会


つばさ邸の帰りによすぃこさんに付き合ってもらってお母ちゃんの誕生日プレゼントを買いますた
ミズモリアドさんの手帳
ページ一枚一枚イラストが違くてかわゆかた!!
自分が欲しいくらいでした
実は自分の手帳(ムーミソ)も買ってしまったなんてことは私とよしこと私の財布三人だけの秘密だYO

てか途中で大雨が
スペイン坂をダダダダダーッと滝の様に流れていた
しばらく大中で雨宿り
一人暮らしへの憧れやらかんやら話しました

お家では夜お母ちゃんの誕生日パーティーが無事とりおこなわれました☆



よしこまた6時からバイトお疲れさまですたっ(><)
今日は付き合ってくれてマジありがつね感謝感激雨ARASHIだょ!!!!!!!ww
今年は「ベロア」でいこうZE
スポンサーサイト
│posted at 22:43:48│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
その嵐の中ちゃりでバイト行ったなんて内緒だYO☆(馬鹿)
mio│URL│posted at 2005-09-13(Tue)00:29│編集
いやいや☆ミィも楽しかったぞよv今年は全身ベロアくらぃないきおいで着まくりますっ!!
ってか、『感謝感激雨ARASHI』ってナイスっ(>▽<)bわたしも高校のときから普通に使ってて、嵐ファンの子にお礼言うときにメールで使ったら「何それ?」と言われて軽くショックだったので、お仲間がいてうれぴさMAX☆
よしこ│URL│posted at 2005-09-13(Tue)01:07│編集
mioさん>
ちゃり!?!?それゎ無謀すぎです!!!!
二人だけの秘密です☆w

よちこ>
ちょっwwwおまっwwww
あちしゎARASHIファン仲間ぢゃないですYO!!!!ww
と、よしこをコアなARASHIファンに仕立て上げてみたりww
でもマジで、『感謝感激雨ARASHI』ゎ名言だと思ふ。w
なつめこ│URL│posted at 2005-09-13(Tue)01:21│編集
本日(バイト云々の前に高校の時の友と遊ぶ約束してましたゎ自分;)その嵐ファンの子たちとカラオケ行ったら、やはり彼女は嵐メドレー歌ってましたvちなみに、『感謝感激雨ARASHI』でゎなく『感謝カンゲキ雨嵐』みたぃよ♪やっぱうちらはARASHIファンにはなれないねっ、残念☆
よしこ│URL│posted at 2005-09-14(Wed)01:09│編集
今度こそよしこ家にいっちゃうぞ♪
今度嵐メドレー歌おw
なつめこ│URL│posted at 2005-09-14(Wed)18:17│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
