スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.12(月)
未分類記事編集

ツニス


11時から4時までバイトをし、眼鏡を作り、ツニスに行ってみた!!

ちさとさんを発見しましたっ(>∪<)ゞ♪♪
テンションあげあげです

練習中に寺さんに
集中せぇー!
って言われました
確かに生まれてこの方、常に注意力散漫な気がします
これを期に集中の仕方研究します!!とゆってみたりみなかったり。。

あと、さいかとかたっきぃがしてくれるみたく、やってるときに、
手がお買い物なってるよ、とか
打つ位置高い、とかアドバイスくれるのは良い!!!
あ!これがダメなのね
と開眼(言いすぎ)します

テニス後はサイゼでご飯
たっきぃのメニュゥを決めてあげたりつまみ食いを沢山してみたりゲームしてみたりしてみなかったりした



明日はららぽーと(千葉!!!!)にいってみるっちゃっ♪♪
│posted at 01:38:59│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ぁたぃゎねずみの国(千葉!!!!)にいってみるっちゃっ!!!
ゆぅこりん│URL│posted at 2005-09-13(Tue)01:48│編集
ららぽーとは春合宿の帰りにみんなでのりpのお洋服コーデをした思い出の地ですw
ゆり│URL│posted at 2005-09-13(Tue)11:19│編集
こりんさん>
ねずみの国レポきぼんぬです(>w<)☆

ゆりりそたそ>
(あま?w)すっぱい思い出ですね☆ww
なつめこ│URL│posted at 2005-09-14(Wed)18:19│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
