スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.09.13(火)
未分類記事編集

お金がない!!!


てドラマが昔、織田裕二主演であったなぁ…

とりあえず、ららぽーとに行ってきたのですが…略…お金がありません

略の部分もちゃんと書きます

まず、ららぽーとに行くのに1時間半弱かかりました
片道600円弱!!
途中、昔住んでた西葛西とか、浦安(鉄筋家族)とか通り過ぎた時点でなんかおかしいなぁ~とか思った(遅)
てか武蔵野線こなさ過ぎだYO
駅スパートで待ち16分とか出たYO!?
よしこさんナントカしてください
しかも最寄り駅からららぽーとまでバス(無料だけど☆)

でも、素敵なトコでしたYO
入ってすぐに見つけたアジア料理屋さん
おいしそ~☆


東南アジアとかに行きたくなりました
これでもかっ!!!ってくらい南国の果物が食べたい…

そして秋物探して三千里の旅!!!!
てか…

広すぎだろー!?!?


足痛くなりました
結構エンドレスに歩いたのに全部のお店は見れなかったorz
若干迷った記憶も…
軽くラビリンスでした
さすが千葉は土地の使い方が違うね☆

いつか…いつか攻略してやる!!!!

なんだかんだ見逃しちゃったかわゆぃお店もあるしね
しかしここで発生するお金の問題…
いくらあっても足りません
わんぴーすくろじゃけっとすぱっつきらきらまふらー…
イチマンサンゼンエンょさようなら…(*;д;)ノ~~ε[諭吉]з"

でもやまゆかとも沢山お話できたし、かわぃぃものいっぱい見れたし、楽しかた
女の子でよかったな、と思った☆
可愛いものに囲まれてくらしたいっ
ポケット叩いたらお金増えないかなぁ…
スポンサーサイト
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
終電の時、武蔵野線の待ち時間ムダに19分とかですが何か?
yoshiko│URL│posted at 2005-09-15(Thu)13:54│編集
いい加減にしてください、と駅長さんに伝えてくださいwww
さんちゃ人│URL│posted at 2005-09-15(Thu)15:45│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
