スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.09.15(木)
未分類記事編集

妄想族


ちひろさんのバトン回す人の欄に名前が増えていました
なんだか嬉しくてにやにやしてしまいました



*長いのでパラグラフリーディングがオススメ*

☆帰ってきた恋愛バトン・Ideal Date☆

Q1.理想の恋人像を教えてください。

ずっと好きでいてくれて、それで頼りになって、心が広くて、男気がある人!!
でも時々甘えるってか、私を頼ってくれる人
あと、実用的な筋肉がある人はときめく…
ドンドコドンのぐっさんみたいな☆
それでいてちょっとむっつりスケベな人
なんか最後のは変…かも…??でも重要です!!

妄想は広がる…

Q2.恋人選び。見た目と性格を重視する割合は?

はい!先生!恋人は選ぶものなのですかとゆー素朴な疑問も浮かびますが…
よりどり緑の中から選んでみたいものです
見た目は生理的にダメってゆーんじゃなければ、中身のカッコよさor魅力が決め手になる希ガス…
でもなんだろ??見た感じ(雰囲気)と中身のあわせ技一本が決め手となるのでは??
割合でゆーと③:⑦とか??
一目惚れとかはしたことないからたぶん中身に惹かれる傾向があると思われる

Q3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデ-トプランを教えて下さい。

いっぱいありすぎて書けないのですが
いろんなトコに一緒に行きたいし
遠出だったら鴨川シーワールドとか行ってみたいな
近くだったら映画観にいくか漫画喫茶ww

Q4.好きな人とはじめて二人でカラオケに行くことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?又は相手に何を歌ってもらいたい?

ホールニューワールドをデュエットwwww
冗談はさておき…なんだろー??タッチとかいつも歌ってるやつ??
はじめてのチュウも歌うwww
歌って欲しいとかよくわかんないけど、バンプとかウルフルズが男の人の歌では好きかな??あとケツメイシは友達(女の子w)が歌ってくれて、惚れますたケツメイシ聴いたこともなかったのに

Q5.夜の遊園地。はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

くはっ(つ∀<●)
野暮な質問するんじゃねぃYO…

Q6.楽しいデ-トの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時、あなたならどうする?そして相手になんていう?

ごめんよ??ってゆってタクシーとかで帰る多分…
それで親が怒って会える時間が減る方がイヤやで
どうしても無理だったらカラオケとか漫喫ですごしまぷ
チキン…ラーメン…


Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

して欲しいとゆー乙女心もありますが…むー…場合によりけりけむなのでゎ??

Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人はいますか?

(*・ω・*)にしし
江戸紫のツッコミの人かっこいい!!
てかUNOのHP(←CLICK)にカッコイイ芸人さんが沢山いてうはっ(*ノωノ)って一人で喜んでますた

Q9.その人はMIXI内に生息しますか?

MIXIって知らなくて、ぐぐっちゃった…
てか生息って…wwwどんな生物に恋してるんでぃ?w

Q10.ラブバトンをまわす5人の人たち。

じゃぁ…ゆかぴ恥晒して恋っwwww
一応ご自由におとりくださいですが…
てか無視しそう…そんなユカピがすきなのだが…
あとはみぉとやまじも気が向いたら書いてっ☆


書くのめっちゃ時間かかったー
ほっぺからえくぼが消えませんw
妄想楽しすぎ…
スポンサーサイト
│posted at 12:37:42│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
はじめてのチュウも歌うwww >だ、だ、大胆!!!誘いまくりマリオだねっ
ゆり│URL│posted at 2005-09-15(Thu)14:32│編集
えぇΣ(゚ω゚)!!誘ったことになるのでしょうか!?
かわゆぃ歌ですがね☆
なつめ│URL│posted at 2005-09-15(Thu)15:39│編集
妄想力テラタクマシスwww
ちひろ│URL│posted at 2005-09-16(Fri)03:33│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
