fc2ブログ
2005.07.12(火)
未分類記事編集

現実逃避


  コスプリ☆
結構前からセーラー服とか白衣とかメイド服とかを貸してくれるプリクラの場所があるの、知ってましたか
コスプリってゆーらすぃーです
いろんな流れを経て今日、ヨスィコとそのコスプリをとりますた
コスプリ楽しすぎ(><)
今日はピンクのナース服
めっちゃテンションがあがったー

セーラー服とか浴衣とか、普段着れないものを着るのはすごい楽しい
えっ
別にコスプレは趣味じゃないyo!!ホントだyo!!
なんかすごいストレス発散になった

でもなんでこれが
ストレス発散
になるのかな??
って考えた

多分今現実(テスト)が辛いから
現実とは遠い世界のもの
高校生活とか、イベントものとか
そーゆーのがめっちゃ恋しい

そして私の思考は

現実と遠い世界
  ↓
現実の反対語は夢
  ↓
夢の国とゆったら…
  ↓

ディズニーランド

とゆー結論に達しました
これしかない!!
もち制服で

メンバー募集中です
予定は未定ですが…

とりあえずよすぃこは行ってくれると信じているyo!!
と、プレッシャーをかけておきます☆

話は戻ってとにかく今日はコスプリ楽しかったー
カードもつくったことだし(笑)
またいこーね、YOSHIKO??


ロシア語やらなきゃー

今夜も哲哉…??
スポンサーサイト



│posted at 23:52:00│ コメント 14件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A0%82%E8%82%C1%82%BD%82%AF%82%CC%82%A8%93%92%82%C6%81A%90%D4%82%BF%82%E1%82%F1%82%F0%81I%2D&address=http%3A%2F%2Fna2me%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール
│URL│posted at 2005-07-12(Tue)23:53│編集
 今日はおつかれっす!!いやぁ~楽しかったね、現実逃避vvvマジ制服がまぶしくなってきて困ってたから、ほんとストレス発散になりましたょ♪今度は31に行きまっしょい☆
YOSHIKO│URL│posted at 2005-07-13(Wed)00:02│編集
31いこー(><)!!一女みんなでゾロゾロ行きたい♪トリプルは7月31日までらしーからいそがねばねっ!!!

今更コスプリがみんなに引かれているんじゃないかと心配ですΣ(o口o)遅
なちめ│URL│posted at 2005-07-13(Wed)18:40│編集
やはり31は①年飲みの前に行くべきかっ?!(*ω*)
コスプリは、なかなかいぃ反応がありましたよっ☆内心引いてる方もいるかもですが…orz
あっ、あとNHKの画像見ました!!確かにこんな感じでした!!でも、どれがじゃじゃまるで、ぽろりだか分かりませぬ!!!右端のペンギンが女の子だってのは分かるのですがvvもはや、にこにこぷんFan失格です↓
よしこ│URL│posted at 2005-07-13(Wed)23:39│編集
ばかばかー、茶色いのがじゃじゃまるでねずみがぽろり、ペンギンがぴっころだyo!!
ここ試験範囲だからちゃんと復習しとくんよ☆この単位落としたら在日やでっ!
なすめそ│URL│posted at 2005-07-14(Thu)17:35│編集
現実逃避ならディズニーもいいけどコスプリがいいんじゃないかな。
お金もあんまかかんないみたいだしいいんじゃないかな。
コスプレいいんじゃないかなw
なや│URL│posted at 2005-07-15(Fri)13:59│編集
秋葉原に1000円でコスプレイヤーとプリクラ撮れるところがあるそーですyo☆w
なつめ│URL│posted at 2005-07-15(Fri)20:02│編集
なつめにはCMデビューの足がかりとしてコスプレイヤーになることすすめるyo!w
てかコスプレイヤーって名前がうけるなー
なや│URL│posted at 2005-07-15(Fri)23:53│編集
コカコーラは爽やかさが売りですから!!
Aきば系とかもってのほか…orz
なつめ│URL│posted at 2005-07-16(Sat)00:09│編集
なつめコスプリ第二段はまだかー?w
(^^)
なや│URL│posted at 2005-07-24(Sun)20:52│編集
キモ゚+.(・∀・)゚+.゚イ!!ww
なつめ│URL│posted at 2005-07-24(Sun)22:45│編集
なつめがするまで俺は7/12に居るわw
あとエルレ聞けなくなったわーそのかわり合宿行けるんだけどさ(´ー`*)変な笑顔になったわ

なや│URL│posted at 2005-07-24(Sun)23:38│編集
キモイの一言にめげないところにもはや感心。。。

エルレきけないのもったいない!!
なつめ│URL│posted at 2005-07-25(Mon)00:10│編集
にこにこぷんは終わっちゃったけど、ニコニコ日記は次からはTBSテレビで愛の劇場として放送します。(ただし花名子役はサエコさん)
真駒内本町│URL│posted at 2006-11-01(Wed)19:29│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ