スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2005.09.21(水)
未分類記事編集

グリとグラと野球


今のところ明日来る人は
*選手*
しんたろうさん、しもちゃんさん、こいけんさん、ばばさん、おっくんさん、みっちーさん、はやと、きょうへい、なつめ、(たっきーはブログに宣伝してくれたけど来てくれるのかな??連絡くだされ☆)

*応援*
ゆりりんさん(ありがとうございます(>∪<))

ぽいです!!

ドタ参歓GEY☆なので来たい人は連絡くだされ☆


今日生まれてはじめて"ドレス"を買った!!!!!
OBOG会はどれすあっぷ??ふぉーまる??とかゆぅ噂なので…
どれすあっぷとかてどの程度なのだろう…
浮いてたらいややわぁ(><)
でもなんか大人になった気分
女の子は楽しい♪
スポンサーサイト
│posted at 23:15:49│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
わたしもウザいくらいにみんなにメルしといたwが、3人とか・・・をい!
去年のOB会も今年の追いコンも、それぞれワンピ着たよー。わたしはドレス着るとめっちゃ老けるので今年もワンピ買ったよん☆でもドレス着てるコ多くて美しいよvv
ゆり│URL│posted at 2005-09-23(Fri)00:14│編集
メールとか本当にありがとうございました(><)

なんかドレスってゆー単語が恥かしいです…
結構ドレスなドレスを買ったのでうかないか本当に心配です;
なつめ│URL│posted at 2005-09-24(Sat)16:33│編集
ドレスなドレスでも浮かないと思うよー☆去年の追いコンは黒のドレスにストールが多かったカナ。わたしは大きなおリボンのついたふわふわのティペットしたよ。
ゆり│URL│posted at 2005-09-25(Sun)00:48│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。