スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.09.22(木)
未分類記事編集

やきう


途中までの詳細はこちらを参照
書くのが面倒くさいなんてことでゎだんじてない
特に午前中のことは書くと深い自己嫌悪の穴に落ちて這い上がれなくなってしまうので避けさせていただきたいのである

ゆりりんさん、隼、たっきが帰ってしまったあとに馬場さんが登場☆
馬場さんが来た途端下ネタ率がものすごい勢いで上がるのは何故だろう…
しかし馬場さんは華麗なヒットを打ってkfaに勝利をもたらせてくれますた
いいトコ取り☆

そのあとみんなでデニーズに行った
やっぱり下ネタだった
こっそり聞き耳なんか立てていないYO☆

なんだか疲れて10時には深い眠りの底に落ちてしまった
ゆりりんさん>
来てもらえるだけで嬉しいのに差し入れまで持ってきていただいてありがとうございました!
大好きです!

みっちさん>
今みっちーさんブーム到来中なのでみっちーさんがきてくれただけで幸せな気分ですた☆

たっき>
頼りになるからっていっつも頼ってごめんょ↓
ありがとう×∞

はやと>
久々に会えて嬉しかった☆
野球の上手さにびっくらしたYO
また遊ぼう

たけもと>
来てくれてありがとう☆
応援だけの予定のところ、ゲームに参加もしてくれてまじ感謝っ!!


しもちゃんさんはけーしさんも連れてきてもらって、沢山迷惑もかけてしまったのに最後までつきあってくれました

しんたろうさんは風邪の中来てくれて、私の至らないところをさりげなく気付かせてくれたりやっぱりすごいなって思った

こいけんさんは遠いのに連絡したら来てくれるってゆってもらえてすっごく嬉しかった

馬場さんが最後来てくれたおかげで最後の疲れも忘れ楽しく終われました

けーしさんは新歓以来だったけど笑顔で優しく接してくれました

たくさん迷惑をかけてごめんなさいってゆーのとそれにも増して感謝の気持ちでいっぱい

グリグラもいい人ばっかりだったし、他のサークルの雰囲気とか良いトコを見れて考えることが多い日だった

今回の反省と自己嫌悪を自分のプラスにつなげたいなぁ
スポンサーサイト
│posted at 00:00:00│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
なつめ、おつかれ(^^)
たかぴろ│URL│posted at 2005-09-25(Sun)00:45│編集
大好きです! >moi,aussi!!!!
なつめの力であんな大会が開けるなんてすごいね。お疲れ様でしたぁ☆
ゆり│URL│posted at 2005-09-25(Sun)00:46│編集
やばい、たっきと投稿時間12秒差!!
ゆり│URL│posted at 2005-09-25(Sun)00:46│編集
お二人、気が合ってますなi-80
我非常多謝!!!!
なつめ│URL│posted at 2005-09-25(Sun)14:32│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
