スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.23(金)
未分類記事編集

母校の学園祭にいってきた


卒業以来の母校
実は高2の時は学園祭の実行委員長とかやってたから、色々な思い出がよみがえってきて感慨深かった…
あの頃が精神的に一番成長した時期ではなかろうか??
非協力的な先生にも頭下げたり、自分のせいじゃない失敗の謝罪したり、モチベーションの差にイライラしてしまったり
あんな責任を負う立場になるのは少なくとも後20年は無い気がする
でももぅ学祭が終わった時の安心感とか焦燥感とかもう味わうことが無いんだ、て思ったらちょっと寂しかった

なんておセンチな気分になってみた!!

入って早々に部活のイッコ下の後輩の子たちに遭遇
シカトされたらどうしようorzとかものすごく不安だったけど、挨拶してくれた時はすごい嬉しかった
久々に話して、やっぱりみんなとってもいい子で可愛い後輩だなぁ…って抱きしめたくなってしまった
今年受験で今から精神的にも辛くなるだろうし、何か出来ることがあったら力になってあげたいって切実に思った
またうちの学年と合同でのお泊まり会もしたいな

すっごく好きだった三つ上の先輩にも会えたし、大好きだった先生からの愛情も確認できたし、何より6年間一緒にいた友達にたくさん会えたし、精神が満たされた

そしていざ友達のお家へお泊り


どんなに仲が良い人でも久々に会うのはいっつも緊張するのってあたしだけなんだろーか??
もしかしたら変わったかもしれない自分が受け入れられるだろーか…とか、周りの変化に自分がついていけるかな…とかゆー不安があるから??

変化に対してマイナスなイメージを持ちがちな保守的な自分が嫌だなぁ…

それに変わった自分を相手は受け入れてくれないかもしれないって思って、相手の懐の広さとか今までの信頼関係を疑う失礼な自分も嫌…

むー…天気が悪いとどうしてこう精神が弱気になっっちゃうんだろう
強靭な精神の持ち主になりたい!!
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
バイト帰りで黒酢梅酒を飲みながら何気に初カキコするわたくしをおゆるしくださいw
学園祭のいいんちょとかやってたんだーちょびっと意外!私も似たよなことしてたよ☆
そして変化を恐れるきもちは決してなつめだけのものじゃないし、弱さでもないとおもう!けっこうお互いさまなとこあるから、失礼とか考えすぎずにゆこうでないの☆
かおる│URL│posted at 2005-09-24(Sat)22:27│編集
かおる>
コメントありがちゅi-80
あとね、受け入れられたいなら受け入れなくては…って思たょ
黒酢梅酒あたしも好きi-270i-176
なつめ│URL│posted at 2005-09-25(Sun)14:27│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
