スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.10.02(日)
未分類記事編集

ちょっと遠出してみた


けーふぁ一年NEETのゆみとさいかと③人で鎌倉に行ってきました
実は横浜から湘南新宿ラインで一本とか、意外と近かったり
や、近くはないか
でも電車の中で既に遠足気分でウキウキですた♪
今時、向かい合わせになってる座席とかトキメキますな(>ω<)

途中腕毛がやたら濃い(でも金髪)外人さんに驚いたり、乗り過ごしたりなどしつつ無事鎌倉に着いてお昼を食べ、ぐだっと喋り、いかんこんなグダグダは日吉でいくらでも出来る、と気づき銭洗弁財天
銭洗ってきました
お札まで洗ってたつわものもいたようです!!
お金持ちになれるかなぁ…
あとそこで扇子の形のおみくじも引きますた!!
ちっこくてかわゆぃ
中吉とゆう無難な結果に…
まぁ、まずまずですな
今日話したのですがおみくじの吉のポジションてどこなのでしょう??
大吉>①>中吉>②>小吉>③>凶
で①②③のどこ??諸説あるようです。
そこまで気になるわけじゃないけどなんかムズムズ…

そしてなんだか無駄に歩いていざ大仏様のところへ!!!!

ま、こんなもんだろう、と軽く写メを撮り少し休憩☆
めちゃいけの大仏君好きだったなぁ


栗のソフトクリームを食べ、由比ガ浜に向かう

海辺に近づくにつれ潮の匂いとかしてきてドキドキ
しかしとにかく風が強い!!
髪の毛もさもさだし口に入るしなかなか大変
そんな中私一人ブーツ脱いで波打ち際で水とたわむれますた
大人な二人はその後の面倒を考慮し入らなかった模様…
その時楽しければいいんだぃ
あと雑賀君はなにやら怪しげなものを収穫していました
とったどー


そして鳩サブレ(久々に食べたらめっちゃ美味しかった☆)を買い帰路に着く
運賃後払いバスにはじめて乗ってちょっと戸惑った
何事も経験ですな
夕日も綺麗だったのですよ


そして横浜でご飯
土曜の夜だからかどこの居酒屋さんもめっちゃ込んでてお店探すの大変だった

食後みんなでたっきーとをしてたのですがマジたっきーに笑いの神が降りていた!!
今日のキーワードは

手ブラです

何だかんだお店にかなり長く居座って結局帰ったの終電に近かった!!


楽しかったー
またプチ遠出したい☆
あしたは近場のつばさんち♪
最近の一番のお気に入りの写真ですv
なんだかかっこいいv

スポンサーサイト
│posted at 01:42:00│ コメント 3件トラックバック 2件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
おいおいおいおい,今時って言うな。
うちの地元は4人がけの1両しかない電車やぞ。1時間に1本しかこやんし。バスも料金後払いやぞ。でもバスは1時間に2~3本はくるぞ。
わよ│URL│posted at 2005-10-02(Sun)04:59│編集
今日あちきも薫と代官山行きますぉe-415
ゆり│URL│posted at 2005-10-02(Sun)13:18│編集
ゎょさん>
w( ゚o゚)w!!失礼しますた↓↓てか電車よりバスのが本数多いのが面白いですなw

ゅりりそたそ>
ツバサ邸に行く以外でD官山に行ったことがありません…orz
なつーめ│URL│posted at 2005-10-03(Mon)11:25│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
「いざ鎌倉」である。鎌倉は13年前に同じメンバーで来ており(そのころは高校生だった。しかも地元から)前回の教訓を生かすのと13年前よりお金を持っていたので「レンタル自転車」を借りる。借りたのは駅前だったが、今思うと駅に行く前に途中でMTBのレンタルを売り
グリーン車 アッパークラス体験記│posted at 2005-10-12(Wed)09:52
高崎線と宇都宮線から、池袋、新宿、渋谷を通り、東海道線、横須賀線へ直通する「湘南新宿ライン」。そのすべての列車の4、5号車に、二階建てグリーン車が連結されていて、乗車券とグリーン券だけで気軽に利用できます。昼間は15分に1本運転されていて、横浜や鎌倉へ...
