スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.04(火)
未分類記事編集

テイクイットイージー


よしこに頂いたバトンをやってみます

☆FASION BATTON☆


1)好きなブランド
「NICE CLAUP」!!服の系統ももちろん好きだけど、渋谷のパルKOの店員さんでめっちゃ可愛い人がいて、その人接客されると財布の紐がめっちゃゆるくなる
てかパルKOのPART3にはいってるお店は好きな感じの服が多い☆
あとこの前ららぽーとに行った時に発見した「ON THE COUCH」ってとこはわりかし安くて私が好きな系統の服が多かった
しかしららぽーと以外でみた事なかったりする

てか実は地元のめっちゃ安いトコで買ってしまうことが一番多い希ガス…
だってお金ないもん

あ、雑貨だとBLUE BULLETが好き☆

2)ヘビーローテーション
なんだろー??
着心地がいいのをいっつも着ちゃうかな
あと秋からは
ウエスタンブーツ
黒のジャケット
Gジャン
ワンポイントw
を活躍させていこうと思う

夏は楽だからひらひらしたスカートが多かった
スカートのが絶対涼しいもん!!
男の子はズボンしか履けないから大変だなぁ~と思ってました

3)勝負服
OB会用に買ったドレスwww
あれ以外になにを勝負服といえよう…

4)参考にしてる雑誌・人
「soup」「NONーNO」「PS」「spring」とか☆
あと、女の子っぽい服のカエラ
「JJ」とかのはあまし好きくないが三田はそーゆー系統の人が多いとよく聞くので今から系統換えをすべきかとちょっと悩んでいるけどたぶんしない
そーいえばspringの表紙の広末がめっちゃ可愛かった!!

5)秋冬に狙っているもの
丈が短いGジャン、裾レースのプリーツスカート、ポイントになるベルト、黒ジャケットとか、狙ってたものはすでに大体最近ゲトしてしまっていた…
どーりで財布が寂しいと思ったYO!!
短パン欲しいと思ってたけど半端丈のやつ切って短くしたからもういらないしなぁー
あ!ワンピース欲しー♪ブーツとベルトと丈が短いジャケットと着たらかわいーやつ

6)失敗したと思うもの
もしかしたらふと着たくなるかもーって思って買ったちょっとキッチリめの大人っぽいよーな服。。
いっつも楽な格好しかしないからキッチリした服着ると気持ち疲れてしまう…

あと、首周りがつまってる服
なで肩だからなんか見た目も変だし、肩とか腕周りが着心地悪い

つまり着心地が悪い服ですな

7)このバトンを回す人
いっつもお財布の中がさびしい(らしいw)のはきっと素敵な洋服とか靴を買ってるせいだと勝手にわたしが思っている美央さん☆☆

│posted at 23:22:33│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
「あ!ワンピース欲しー♪ブーツとベルトと丈が短いジャケットと着たらかわいーやつ」
なちゅめ!まったく同じこと思ってたよ!小花柄のとかーあとベロアのやつ!!!それにウェスタンブーツとGジャンあわせて着たい☆joiasでめちゃかわいいのが出てんだけど2万もするのよね。。。はぁ。
ゆり│URL│posted at 2005-10-05(Wed)00:20│編集
バトン受け取っていただきさんくす♪
わたしもパルコpart3は好きぃv-10
よしこ│URL│posted at 2005-10-09(Sun)00:12│編集
FASION・・FASION・・ふぁしおん
v-442v-441

ごめん、あげあしとってe-415
ゆり│URL│posted at 2005-10-10(Mon)02:23│編集
よすぃこ>
ぢゃ、今度私が好きなパルKO③の店員さんを一緒に見に行こうZE☆

ゆりさん>
あっ…orz
あえてなおしませんww
なつめ│URL│posted at 2005-10-13(Thu)00:24│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
