スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.14(木)
未分類記事編集

ドラストヴィーチェ☆


今日、ロシア語の筆記試験がありました
来年もぴよしにいるかもしれないなつめです

漫画に引き続き音楽のバトンが回ってきますたゲット!→ダッシュ!

1.Total volume of music files on my computer
  パソコのデータの見方が分かりません↓orz
  でもパソコにはあまし入っていません。
  MDはたくさんあります☆

2.Song playing right now
  BENNIE K Dreamland
他の曲知らないけど
  コカコーラのCMの曲って全部良いっ☆爽やか
  因みに私の夢はコカコーラかポカリかCCレモンのCMにでることです

  under the sea
夏になると聴く

3.The last CD I bought
  なんだろそーとー前に買った
  ELLEGARDENのBRING YOUR BORDかな??
  エルレこの前タワレコの前に置いてあるフリーペーパーの表紙やってた

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  MONGOL800
  中②、③のとき延々と聴いてたっ
  モンパチの曲を口ずさんでた先輩と廊下ですれちがった時に
  やたら嬉しかったのを思い出した(>U<)

  愛のしるし PUFFY
  映画のウォーターボーイズが大好きで特にこの曲の時の振り付け
  がすごく好き
  めっちゃかわゆい☆私もあんな青春をおくりたかった

  cocco
私の根暗な部分がチラリ
  でも曲も良いし、歌詞も共感するところが沢山ある
  愛情が強い人だな、って思う

  ウルフルズ
  トータス大好き
  マジ熱い
  アホな歌も好きだし、あの子が好きだってうたとか
  聴いてて元気になる

  STAND BY ME  BEN.E.KING
永遠の名曲っ
  なんか学祭での思い出とか映画の切ないシーンとかとか…
  よい(><)

しかしここで衝撃の事実が…

なんか…KINGの最初の声が…




和田アキ子とかぶるんですが!!!!!

曲のっけよーと思ったのにサイズの問題とかあってのっけられない
ホント聴いてみて
特に最初のほうとか、
アッコにお任せ
って感じだから

あービックリした
タモリクラブとかなんかそーゆーのに送りたい
空耳アワーとは違うンかな??
聴いた人いたら感想聞かせて下さい
ホントにアッコだから

ちなみにあの鐘を鳴らすのはあなたを聴いて泣いたことがあります
ちょっとビターな唇泥棒、木更津キャッツアイニャー


次にバトンをうけとるのは…
よしこ、ゆか、さやか!
あなたたちです!!
オンバト風によんでほすぃーなり☆
│posted at 19:52:57│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
CMに出るとき言ってね!二女のなつめさんが出るのを楽しみにしてるんで♪
たっき│URL│posted at 2005-07-15(Fri)21:19│編集
二女ぢゃないってば!こんなにわかわかしーのにorz
はやくCMでたい☆
今のうちにサインをしてあげてもいいんだyo☆W
なちめ│URL│posted at 2005-07-16(Sat)00:06│編集
なつめが3回くらい出演しだしたらサインたのみまふ(笑)
たっき│URL│posted at 2005-07-16(Sat)02:59│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
