スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.10(月)
未分類記事編集

人間関係


さやかのOBOG会用小物探しの旅のお供をした☆
お供とか言って実は自分も色んなお店を物色したけど♪
109②なぞに何年かぶりに入ってみたりした!!!!
結構色んな系統の服のお店が万遍無く入ってたりして実は使えると思った
でもやっぱ一人で物色するのは恥かしいかも~
いちまるきゅう、てゆー言葉の響きがもうちょっと恥かしい、そんな19歳の秋ですた

あと思ったのが店員必死だな!、ってゆーこと
みんな同じことゆってくるし、「これ手触りもすっごくいいんですよー↑」とか、や、今触ってるし分かってます、と冷静にゆってやりたい
これ普通は一万とかしますよーすっごいおかいどくですよー
とか、お前はそれだけブルジョワなのだ!!とちゃぶ台をひっくり返してやりたい
お客様は金様です、って感じですな
本音を言うと、物色だけしてる時本当に気まずいから(そしてお店行っても⑧割は物色のみだから)あんま話しかけないで欲しいな…ってゆーことです

無事お買い物を終え、「人間関係」でお茶
抹茶小豆とか胡麻小豆とかゆー素敵過ぎるスコーンを優雅にいただいた♪
あれで100円は、逆に申し訳ない!!!!本当にご馳走様でした☆

そのあとゎょさんありのさんたっきさいかと合流☆
やたらとおごっていただきますた!!!!!
夕飯、サーティーワン、ダーツ、ビリヤード…
本当にありがとうござりますたっ↓↓
感謝感激雨嵐です!!!

あ゙、そーいえばダーツでもビリだった…orz
最近何かゲームをやる度にビリになっている希ガス…
接待するのに向いている人間なのかもしれない☆とポジティブになってみます↑↑


めっちゃ充実した一日だた♪
│posted at 00:50:45│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
いちまるきゅうに行くと、たとえどんなに化粧をしていても、自分がスッピンのように感じられます。
ゆみ│URL│posted at 2005-10-13(Thu)21:06│編集
私の顔はキャンバスですといわんばかりの人が沢山いるよね

ギャルギャル男と目が合うとなんだかふきだしてしまうのは私だけでしょうか??
なんか面白いんだよね
なつめ│URL│posted at 2005-10-14(Fri)01:33│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
