スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.10.11(火)
未分類記事編集

くらやみかくれんぼ


三連休後久々にダサい授業をうけてテニスへ
たっきぃを頑張って誘惑するもゲトできず…
一年は私と雑賀だけですたYO
たくさん打てた☆

その後サイゼの隣のお好み焼き屋さんに入った
久々のお好み焼きだったから特に美味しく感じた
個人的には馬場さんの頼んでたコンビーフ入りのが美味しかった☆
みんなで分けながら食べると、「貧乏だけど幸せだね」ってゆーホームドラマな気分になれた
途中でガス漏れとゆうハプニングに見舞われたけど、のりPさんのおごりによりあんこ巻きバナナ巻きとゆう魅力的なデザートもたべれて大満足でした☆
サイゼ好きだけど、たまにお好み焼きってゆーのもまた良しですな

さぁ帰るか
と思っていたのですが…
夜も元気なちびっこさんの提案によりかくれんぼをすることに
てらさんばばさんこいけんさんうっち③のりPみおさんさいか
不覚にものりPさんに見付かったのが今でも悔やまれます↓↓

あ、あと公園のいかがわしいカップルを見つけて喜んでいた馬場さんはしょーもない四年生だな、と思いましたww
スポンサーサイト
│posted at 01:22:29│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こらこらーv-16君も楽しんでたでしょーv-46
mio│URL│posted at 2005-10-17(Mon)17:24│編集
mioさん>
いやいや、嗜む程度ですよi-80
と無駄に大人ぶってみましたw
なつめ│URL│posted at 2005-10-18(Tue)00:11│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
