スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.13(木)
未分類記事編集

二日連続のテニス


最近テニキャラよりもテニスに出ているのに、テニキャラだとは一回も呼ばれたことがありません。なつめです。

でも今日は本当に意欲的且つその意欲に伴った練習をさせていただきました
バッティング??だっけ??とかゆー打ちっぱなしみたいのとかもあり普通の球出しありスマッシュ練あり、サーブボレーごっことか、足を引っ張りつつも楽しかった♪♪
ただ、うっちー③が球出しをしながら褒めてくれる時にまるで犬を褒めている風に感じるのは私だけでしょうか??
フリスビー犬な気分

今日はゆーこが来てくれたのだが自分もぅゆーこにテニス抜かれてるかも!とゆー不安に襲われました
なんか普通に上手でしたぞ!!
がんばらなきゃなぁー…
あ、ねむい。。
ブログまとめて更新してみた。
更新が滞るのは寝る時間がへるのがだめだからです
ごぜんのじゅじょうとかなくなればいいのにQ!
おやすみなさい。。。
│posted at 02:03:06│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
v-413あたしは午前のじゅぎょー週①だよんe-265毎朝いっぱい寝てますっi-228
いいでしょ~v-413
ゆみ│URL│posted at 2005-10-13(Thu)20:59│編集
↑ハートが割れてた。。しょっくi-282
ゆみ│URL│posted at 2005-10-13(Thu)21:01│編集
久々にみたみた。

ゆみはよだれ垂らして、いびきかいて寝る派やろv-8。。。

なつめはどやv-218。。
寺肉│URL│posted at 2005-10-13(Thu)21:11│編集
ゆみ>
「午前の」授業が!?
羨ましすぎv-12
てかそれフル単申請してる!?アリエナス!!

寺肉さん>
寺さんブログ見てたんですねi-190
コメント嬉しいです☆いつでもどぞ♪
私は右の口がゆるいので右向いて寝るとよだれが出てる時があります(汚)
いびきはかきませんが寝言は時々言うみたいです
と真面目に答えてみましたi-239
なつめ│URL│posted at 2005-10-14(Fri)01:28│編集
怒涛の更新乙e-415
ゆり│URL│posted at 2005-10-14(Fri)22:51│編集
ゆりたそ>
自分で自分を褒めてあげたいwwww
なつめ│URL│posted at 2005-10-17(Mon)02:18│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
